こないだ気がついたら

6時間も親友と電話でしゃべってました笑い泣き

親友の旦那さんに
『6時間も喋るんやったら会えば!?
って言われたらしいねんけど

コロナ感染防止対策です〜言うて大笑いゲラゲラ







さてさてお話の続き

朝から思い出の海(よそ見しちゃダメ お話はこちら)



お伊勢さんを巡って(お伊勢さん お話はこちら)

おかげ横丁で赤福氷流れ星(おかげさま お話はこちら)








この場所に来るには丁度イイ


夕陽に向かってオレンジの道ができる時間

地面も暑くなくなってきたから


モカも散歩できるしなあしあと






夕陽色のヤマユリ香る二見興玉神社

御朱印は残念ながら終了時間過ぎショボーン

至るところにいる蛙は全部で100を超え

『無事カエル』『貸したものが返る』などの意味もあるそうです


神社の向こうに見えるのは

縁結びのシンボル夫婦岩

五十鈴川の川上を中心に開拓した地主神
猿田彦大神(さるたひこのおおみかみ)
(の神使が蛙だったそうです)

穀物や農業 商工業の神
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

参拝してきましたお願い






友人 職場 恋人いろんな縁があるので

以前にも縁結びの御守りいただいてきましたが(縁結び お話はこちら)

これからもステキな出会いがあるかもしれませんねハート

おとんが見守ってくれる思い出伊勢ツアー

オレンジの景色に囲まれ今回で完結編







っといきたいところですが

オハナシハツヅク…







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ