海に行くならボディボード持ってって

入りた〜い!!って思ったけどコロナの影響で

シャワーが使えない海水浴場もあるって聞いたので

足だけパシャパシャつかって

砂浜にしっかりモカの足あとつけてきましたあしあと(伊勢に来たらココ お話はこちら)








他にも行きたい所あるんやけど

あれこれ欲張りすぎても疲れるだけやから

候補を絞って向かった目的地ひとつ目

駐車場にとめて車から出ると

すでに香ばしい良い香り〜

モカ待っててもらう準備しながら

はぁ〜〜〜たまら〜んんんピンクハートピンクハートピンクハート


地元の人に聞いて時々来るようになった

うなぎの名店

ちゃっかり予約してましたので


炭火でこんがり鰻はふんわり

奮発して上うな重をいただくことができました〜お願い

それにしてもホンマいつ食べても

ここのウナギはサイコーーーですラブ







持ち帰り弁当にして海見ながら食べるか迷ってんけど(思い出海ツアー絶品うなぎ お話はこちら)

予約なしのお客さんは入れないし

店内はソーシャルディスタンスでゆったり

遠出して来たんやし やっぱり店内で

うな重 ミニう巻き ミニうざく 肝吸い物を

堪能しながらいただくことが出来ました〜照れ

年に一度の贅沢な恒例行事にしちゃおっかしらウインク







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ