こないだ有休とってお出かけしてきましたパー

梅雨入りし雨が続いていたのに

その日はとってもイイお天気晴れ

日頃の行いやな〜(自画自賛)チョキ







モカしゃんは車で待てない季節なので

大好きなじーちゃんばぁちゃんとお留守番ラブラブ

も喜んでモカにかつお節あげたり三毛猫



モカママとは違う行動を観察するモカ

モカの様子を見てやろうとする

お互いイイ刺激になってるみたいですニコニコ







道の駅に寄り道するため早朝から出発し

愛彩ランドが定休日やったから

目的地のいずみ山愛の里に到着

に何かいる??って電話してたら

安いし新鮮やしキラキラで気がついたら


こんなにいっぱいになっちゃいました爆笑

モカしゃんにも


トウモロコシと違って柔らかい芯まで食べれるしなウインク






お留守番してくれたご褒美ラブラブ

モカも何でも喜んでくれるから

遣り甲斐がありますねニコニコ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ