の入院は約3週間

2日に1回はを連れて

病院へ様子を見に行っていましたが

日に日に快復するを見る事ができ

安心を家族に伝えてきました






病院までモカを連れて行き

駐車場で待ってもらってた事もあったんやけど

寒さでお腹こわしちゃった事あるから

さみしいけど(モカママが)お留守番な

ところがモカモカママが思ってるほど

お留守番が嫌いではない…

それは


オヤツがあるからなのですチョキ






モカはご存知 食いしん坊

モカママの事を大好きで

モカママモカを好きなことも知っている

どんな時も迎えに来ると信用している

モカモカママには そんな深い絆がある

そうモカママは思っています






モカには『マテ』をさせて


玄関で靴を履きドアを開け

姿が見えなくなると同時に


『ヨシ』を言います

こんな風に工夫してるのに食いしん坊やから

あっという間に食べ終わってるんやろうな(大切なのは伝えようとする心 お話はこちら)





昨日 無事 が退院し

早速スーパー銭湯に行くと連絡がありました

いつまでも元気なのは良い事ですねウインク







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ