約3週間入院していたが退院して来ました


モカも心配してたので大喜び

退院する日がおとんの月命日だなんて

やっぱり見守ってくれてるんやって思っちゃいます






にインタビュー『久しぶりの我が家はどうですかー

すると…『おんぼろでも我が家がエエ』やって(小さな目標 お話はこちら)







ほっぺが腫れてるのを見るたび心配していましたが

早急に対応して下さって病理検査の結果も

放射線治療をしなくても良い数値だそうなんです(鏡開き お話はこちら)

性質が良くない癌だという心配もあるし

放射線をあててる部分が火傷みたいになったり

痛みなどのリスクも伴います(紫外線対策 お話はこちら)

しかも放射線は同じ場所に1回しか出来ないため

今後よく相談して決めていく予定です







治療を始めるとすれば

手術後60日後となるそうなので

退院して少しゆっくりしながら

真剣に考える時間もあるし

姉ごん誘って道の駅寄り道して

の好きなスーパー銭湯に行く気満々

モカも一緒に行ける所は連れてったげるな






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ