コープでフルーツとうもろこしって言うのが売ってたから

{C5EDCE0F-9BF3-41F3-964B-F4B1428AB4EA:01}

買ってみました

肝臓サポートのご飯を食べてるモカでも

コーンは食べられるなっ(病院で検査したら… お話はこちら)

しかもこのフルーツとうもろこし

なんと生で食べれるんやってえっ

配達日の新鮮なうちに早速

{B112FB43-6E8F-4787-8C12-E88D395D1010:01}

モカと半分こして食べてみましたチョキ





でも…正直…イマイチあせる

モカは喜んで芯まで食べそうな勢いやったけど やっぱりコーンは

{88E0C8D2-27F0-4582-8978-9A42FFA81762:01}

茹でた方が美味しいわべーっだ!





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜