母の日のプレゼント

皆さんは何かされました??

してもらったって人もいるよね!?







この日のはお友達とお出かけしてるって聞いていたので

帰り我が家に寄り道してもらって


リクエストのあったお寿司をご用意しておりました〜寿司(白いメロン お話はこちら)

遊んで帰ってきて家事をしなくて済むように

魚が苦手な具柔らか焼きそバーン割り箸

そして食後に


おいしいカフェゼリーコーヒー





モカの熱い眼差しを感じると思ったら…



カフェゼリーのミルクがお目当ラブ

じーちゃんばぁちゃんの分も


もらって

これでみんなが幸せになりましたねウインク







いろんなイベントがあるけど

感謝の気持ちを伝えるチャンスウインク

いつもありがとうハート





見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ