上顎の癌を摘出した

その後も定期的に通院し

CTやMRI ペット検査もしています

そして今日は検査結果を聞いてきました

順調に術後回復もしているようですが

いつ何どき治療が必要になるかわかりません

その時のために今できることをしようと思っています(パーフェクトへの道 お話はこちら)






今できることの一つに断捨離があります

おとんが使い切れず置きっ放しになってた物を厳選して

モカママが使える物だけ

きちんと使おうと思っています(生き返る お話はこちら)

モカママに断捨離スイッチが入ってる勢いで

実家の片付けも手伝ってるんやけど

洗濯機の奥から

モカママが小学生の頃に使ってた


ホウキが出てきたんです

ちょうどモカママんちのホウキ買い換えようと思ってたんよねチョキ







こんな風に懐かしい物が出てきたり

使えるんじゃないか??と迷うものが出てきますが

迷ったらほぼ要らない!!っと思うようにしています

お家をキレイにすると

気分もスッキリするし

良い事が寄ってきて

運気が上がっている気がしますアップアップアップ







そういえばモカの調子もすっかり良くなりましたチョキ

モカもシニアなってきたので

暑さ寒さで体調壊す事も増えてきましたショボーン(なんか出た?お話はこちら)

モカママも今までみたいにどこでも

連れて行きたいと思うことがなくなってきました(留守番の楽しみ方 お話はこちら)

ほんの1ヶ月前なら今みたいに思う事もなかったので

状況や環境は常に変化してるんやな〜って思います

おとん!!モカママは前進してるよウインク(前進 お話はこちら)







見守ってくれてありがとう
みんなに幸せ届きますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ