モカの震えが気になり

動物病院でお薬で様子見

便秘なら出すもの出さねば

長めにマメに散歩しても

出ない少ないと心配が続いていました







今朝 モカママがお仕事行く準備をしていると

バタバタモカがトイレにかけこみ

トイレ内をくるくる回り出したと思ったら

背中を丸くして う◯ちタイム







モカママが散歩に連れて行くまで

お家のトイレでする事は滅多にないモカ

こんな風にバタバタ駆け込むのは

なんか出た??

モカを傷めつける何かが出たんじゃない!?







今は少し下痢気味ですが

受診時に病院の先生に

『何かつっかえてた物が出て下痢していた事はないですか』っと

聞かれていたので ひと山越えた気持ちです






モカはう◯ちしながら移動するので

留守番中にトイレに行ったは良いけど

う◯ちしながら歩いてるうちに

トイレじゃない場所でしちゃったら困るので


使わないシーツを敷いてます






しばらく散歩の回数増やして

長めのお散歩楽しみながら様子をみてみまーすウインク







見守ってくれてありがとう
みんなに幸せ届きますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ