自分は血液型通りの人間だと思う?ブログネタ:自分は血液型通りの人間だと思う? 参加中
モカママはA型です

几帳面なトコもあるけど 案外大雑把な部分もあるからか

A型と言うても そんな風に見えないって言われる事があります





そんなA型のモカママの周りには なぜかB型さんが集まります

おとんも親友もトリクロのメンバー2人もB型さん

自分の意見をしっかり持ってて ハッキリ物事を言う

高校からのB型の親友の言動に感動する事が多くて

思った事を言えなかったモカママは憧れを抱いてきました

憧れてるうちに少しずつ思ってる事が言える様になってきた気もします

もともとのA型っぽいトコもあると思うけど人は環境で性格も変わるんやと思います






モカは何型なんやろ!?

血液型って言うよりモカも環境で性格が変わってきてるんやろうね

モカは小さい頃から これでもかビックリマークってくらい散歩してきて

7歳にもなると散歩は少しで良いわってな感じ

『散歩行こう』って誘っても(散歩行くでって言うと お話はこちら)

{AB02BB0D-DF1E-4D90-B78B-C61569721C5F:01}

反応はするも動く気なしえっ

ひつこく誘うも

{FD3A6E81-422D-488F-8761-A9F424B55A8D:01}

愛想程度に反応するだけあせる





お家でトイレもするんやけど行かなかったら

行きたがる時もあるし(散歩アピール お話はこちら)

行こうと手を出すと

{B258A92C-FCCE-4DB9-A1A6-43B3749F98CC:01}

ひっくり返って連れてってもらう気です(連れてって お話はこちら)





そんな態度に苦笑しながら連れてってしまうから

{D69AF317-3F0D-47E3-8E6E-CE51654ED3E2:01}

甘えん坊になってしまうのかしらべーっだ!




昔はこんなんじゃなかった気ぃするけど

甘やかしてしまうから甘える(甘えられるイス お話はこちら)

性格も変わるんですね~ニコニコ




幸せ気分になってくれたら嬉しいなラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜