おとんが他界し(永眠しました お話はこちら)

寂しさに浸る暇もなく

おとんのやり残した宿題がのしかかり

おとん親戚と話し合い乗り越えて来ました

そしておとんやご先祖様に見守られている

と思わざるを得ないくらい

立ち止まることなく進んで来られました

これで本当に前を向いていける。。。







宿題を終え

おとんの親戚とふらっと立ち寄ったカフェが


とっても可愛くてラブ

すっかり気分良くなったモカママ

プチ贅沢してみたくなって(海の贅沢といえば お話はこちら)

お洋服を買って帰って来ました財布






服買うと すぐ誰かに見てほしくなってしまう…ので

お家帰ってから


モカに見てもらいましたウインク

ちょっと子供っぽい気もするけど



春らしくて良いよな!?

袋のガサゴソ音で食べ物やと思ってるモカ

食べるもんじゃないって事がわかったら

なーんや…って感じでこたつの中へ







薬のおかげか花粉症も少しマシなってきたし(朝方の甘えん坊 お話はこちら)

早く春服着てお出かけしたいなぁ照れ








見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ