モカママん家はIHクッキングヒーターです

ガスコンロのみで使えるフライパンは1000円とかで売ってても

でもIH対応のフライパンは  更にプラス1000程やったりとちょっと高いショック!

今使ってるフライパンでも調理出来るし良いか…っと言い聞かせて使ってましたが

こないだショッピングモールに行った時に  IH対応のフライパンが

{DB6A77A5-D8F5-416B-9C88-9164FD803F44:01}

なんと¥598で売ってたのでえっ

嬉しがって

{D3E47DB7-5D1E-4829-BD5F-A7D07DC688AB:01}

2つも買って来ましたチョキ

写真は嬉しがって実家に見せびらかしている時のですべーっだ!

お料理するよりフライパン2つ買っただけで達成感やったりして~にひひ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜