元気すぎるの一つの目標が達成しましたが(パーフェクト達成 お話はこちら)



次はコンサート(前進 お話はこちら)

前からちょこちょこ行ってたけど

今後はモカママの運転で付き添う事になりましたDASH!

モカママが一緒に行ってくれると

安心して楽しめると



おとんのおかげで人生で何が一番大切なのか…

今出来る環境にあることに感謝しますハート







日によるけどモカも一緒に行って

車でお留守番してもらう事もあります

っというのもモカ


ドライブが好きだからラブ

車に乗る=良い事がある

そんな記憶しかないので車が好きなんですハート







車窓から顔を出せない季節は

車内から流れる景色を眺めるモカ

そしてそんなモカ


ミラー越しに見るのが好きなモカママラブ






ワンコによっては車酔いする子もおるらしいんやけど

一緒に海に行きたいから(最後に行った海 お話はこちら)

幼い頃から車に慣れてもらうようにしてきて良かったウインク

これからもいろんなトコ一緒に出かけようねしっぽフリフリ(モカの夏休み お話はこちら)






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ