横浜家系ラーメン 裏大輝家 @ 青物横丁 | ブラまくり

ブラまくり

ブラブラと出かけながら
お酒を飲んだり
ラーメンを食べ歩くヒマ人の記録

2月8日(木)晴れ

 

この日はこちらのお店へ

「横浜家系ラーメン 裏大輝家」

 

蒲田にある「大輝家」の姉妹店です。

 

大輝家の3号店に位置する店舗になるみたいです。
 

 

14:15店に到着。

先客満席、中待ち2名、後客5名
 
 
 

営業時間のお知らせ
 
 
 

「ラーメン 並」¥800を購入。
 
好みは普通で注文。
 
 
7分程待って着席出来ました。

卓上の品々達。
 
 
 

卓上調味料の説明書き
 
 
 

ニンニク大好きの私には嬉しくもあり眩しい光景でもあります
ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

大輝家スタイルのライスバーがここでも健在!
 
 
 

着席後、4分程でラーメンが出てきました。
 
 
 

麺はこんな感じの中太短麺
 
 
 

スープは、濃厚な豚骨家系スープ。
 
十分な豚骨の旨味が詰まった醤油スープは色濃く直系の醤油ガツンスープに似ているようにも見えるが不思議と醤油フックは強めではなく鶏油と供に程良い塩梅の濃度で絶品爆  笑キラキラ
 
チャーシューは燻製の旨いヤツ♪
 
大きくて食べ応えもあり食感も良く嬉しい逸品爆  笑拍手
 
 
 

途中で味変タイム
 
 
 

極にんにくを投入すると旨味がマシマシ爆  笑チョキ音符
 
元々濃厚な味わいのスープなので味変しなくても十分に美味しいんだけどネ(笑
 
 
 

美味しさの証。
完食&完飲

完了100点ラブ虹キラキラルンルン流れ星

 

 

中毒性の高い美味しい家系ラーメンを堪能させていただきました。

 

次回機会がありましたら是非ともまた寄らさせて頂きたいと思います。

 

ごちそうさまでした(#^.^#

 

 

【住所】

東京都品川区南品川5-4-5

【営業時間】

11:00-15:00

17:00-23:00

【定休日】

不定休

【最寄り駅】

京浜急行本線

「青物横丁」駅下車

徒歩3分

 

2023年9月21日オープン