このブログのアクセスランキング | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

いつも読んでくださっている方、


時々見てくださっている方、たまたま見てくださった方も


ご訪問ありがとうございます(^人^)



まころんのbeauty blog





当ブログの、3月のアクセス上位記事や、検索ワードを


載せてみたいと思います晴れ




2013年 3/1~3/31 のアクセス上位ベスト5




記事


英語にしたらカッコイイ都道府県ランキング


リラリッチ ナイトブラ


豆乳のメリット・デメリット


アーモンドの美容効果!


一番メイク上手な芸能人って!?





1位の英語にしたら~は、郡を抜いてダントツ一位でした!


おそらくテレビで取り上げたので、検索してくださった方が


多かったのだと思います。





リラリッチナイトブラも、かなり前の記事なのですが、


クチコミを検索したい方が多かったのか、かなり根強く残っています。





豆乳やアーモンドの記事も、本当に古い記事なのですが、


本当に多くの方が読んでくださっているようです。





メイク上手な芸能人も、結構前の記事ですね~^^





こうして見ると、3月に書いた記事は一個だけ(笑)




意外と前の記事に多くアクセスしてくださっていたんですね☆




どうもありがとうございます。






お次は検索ワードベスト5!


検索ワード



①英語にしたらかっこいい都道府県


②リラリッチ ナイトブラ


③幸川玲巳


④豆乳 消化


⑤眉毛の染め方




以上となりましたニコニコ






検索ワードもほぼアクセスされた記事と似ていますね^^



幸川玲巳さんは、スピリチュアルカウンセラーの方です^^



眉毛の染め方は、以前記事にしたこちら



眉毛の染め方☆
http://ameblo.jp/makoronpop/entry-11263251146.html


がヒットしたのだと思います。




実はこれは記事の6位にきておりました^^




たまにしかアクセス解析は見てなかったのですが、


こうして分析してみると面白いですね^^




今後も月1くらいで載せられたらなぁ~と思います^^







今日のコトダマラブラブ



「書き出してみると、原因が見えてくる。 ダイエットと一緒だね 」