大人になってからできる友達 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

大好きな友達が、アメリカに旅立ってしまいます~ショック!



ということで、一緒にご飯を食べにいきました。


まころんのbeauty blog


社会人になってから出来る友達って貴重です^^



「同じクラス」でも、「同じ会社」でも「同じ年」でもないのに



気があって仲良くなるのって不思議ですねニコニコ





そういえば、社会に出て沢山の方と出会ってきたけれど



「2人で会う」友達って限られてるなぁと思いました。




知り合いは沢山出来るけれど、


大人数で集まることもあるけれど


仕事や営利目的抜きで2人で待ち合わせして


ご飯を食べて笑い合うってすっごい貴重!!




思えば、大好きな友達ほど


どうやって仲良くなったのか覚えてない。




出会ったきっかけはもちろん覚えているけど、


仲良くなろうとしてなったわけじゃなく


いつの間にか自然と自然と沢山話すようになって


2人でいるのが心地よくなって。


恋愛もそうかもしれない。




あまりにも自然だから記憶がない(笑)




でも本当に心から大切な友達って、大好きで、全てにおいて応援したくて


貴重な存在ですね!





こういう出会いやご縁を大切にしていきたいな~と思いますチョキ







今日のコトダマラブラブ


「会いたい人がいるって幸せなことだね」