皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵



先日の 「【ミスド】」むぎゅっと新食感ドーナツ」


にいいね&嬉しいコメントありがとうございます🙇本当に沢山の方に見て頂けて感激です✨



皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀





さてさて、今日は、先日、久しぶりに行ってきたコストコで購入した商品をご紹介します〜☝



それが・・・


DELMONTE パイナップル
                                    298円

コストコのフルーツ、お買い得価格で美味しいので、いつも楽しみにしているのですが、今回は、大きくて綺麗なパイナップルを発見!!(☆∀☆)キラーン!

↑↑↑
こんなに綺麗で大きくて298円って神価格アップ😍😍😍




そして、今回、パイナップルを切るのに使ったのが・・・

パイナップルカッター🍍


↑↑↑
下の子👧がパイナップル大好きなので、我が家のパイナップル購入率はかなり高し!!そんな事もあり、実は、先日、夜中に思わずポチっと購入してしまっていた母・・・💦←まさに、パイナップルを切るためだけ!!の商品(笑)夜中マジックで買っちゃいました🤣🤣🤣



早速、٩(.^∀^.)งLet's challenge!



なになに・・・先ず、パイナップルカッターを組み立てて、パイナップルの葉を切り落としたら


パイナップルの芯の部分にカッターを差し込んで・・・


ぐりぐりとハンドルを回して行って・・・


ハンドルが下まで入ったら、今度はハンドルを上に引っ張る!


ぐくっとハンドルを持ち上げると、パイナップルが出て来ましたよ〜(≧∇≦)✨✨


さらに引き上げて行くと〜!



スゴ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ィ!!!!



抜けたら、今度はハンドル部分を外してパイナップルの実を反対側から抜きます




パイナップルカッター、思った以上に凄くて感動!!


ちなみに、学校から帰って来た下の子👧が速攻で「なんかパイナップルの匂いする・・・!」と言うので、「えっ?分かるん?」と言うと



「このパイナップルの匂い、そしてゴミ袋の中のパイナップルの皮・・・奥さん、パイナップル買いましたね!」「この名探偵には全てお見通しですよ!」と、コナン口調で言われ👓🎀




「なにこれ!めっちゃ凄い!缶詰のパイナップルみたい!」「めっちゃ美味しい〜!!」と、あっという間に完食されました🤣🤣🤣




次、コストコに行った時も絶対買おうと思います🍍







パイナップルの芯編に続きます〜🏃🏃







最近のアメトピ掲載記事








今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 


フォローして頂けるととって嬉しいです照れ

 ↓↓↓







↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️


暑い日が続いているので、熱中症や体調を崩されない様に気を付けて下さいね🍀