【人気!】紙ですずらん♪ペーパーフラワーステップUP講座:生徒様作品 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

【人気!】紙ですずらん♪ペーパーフラワーステップUP講座:生徒様作品

 

通信講座・対面講座のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー専門教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原です。 

 

 

 

先週は、ずーーーーと、新コースのテキスト作りと、細かいところの修正に追われていました。

今週火曜日から、新コースがスタートするのに、まだできていない。。。

 

え?明日じゃん・・・(;'∀')

 

今日は最後の追い込み、今日中に仕上げます!

 

 

私の場合、完成したらスタートします!というのでは、いつまで経っても完成しないです。

 

こうして、「〇日に、新コース受けたいです!」と、言ってくれる生徒様がいらっしゃると頑張れる。

だから・・本当に感謝ですよ。

 

 

 

さてさて、先日、すずらんのレッスンを開催しました!

 

※すずらんは、グレイスペーパーフラワーコース受講生のステップUP講座です。

 

これ結構、評判良いです♪

自分で言う?(^▽^;)

 

インスタでも面識のない方からも、色々メッセージも頂けたりして。

 

生徒様作品こちら↓

 

 

お花がたくさんある分、ひたすら・・・な作業が多いですが。。

楽しんでいただけました。

 

他の生徒様も、「可愛い~」と絶賛でしたよ。

 

とっても上手にできました。

流石ベテランさんで、早かった。

 

 

 

これ作るとき、めっちゃ悩んで時間が掛かってしまいましたが、沢山の方に受けていただけて

「頑張ってよかったー」ってつくづく思いました。

 

今回の新コースにしても・・・

作品を生み出すのは、とっても時間が掛かります。

 

「苦しい~」って思う事も多々あるけど、

こうやって、生徒さんたちが喜んでくれるのを見ると、またがんばろーって思いますね。

 

特にこの日の生徒さん達、声に出していっぱい喜んでくれる方々で(#^.^#)

 

本当に幸せです

いつもありがとうございます!(^^)!

 

みんなの成長ぶりも嬉しい♪

 

次回も楽しみにしていますね。

 

 

 

ペーパーフラワー、まずはお試しにどうぞ↓

◆5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆

 

 

 

 

◆最新のご予約スケジュール

◆ペーパーフラワーの通信講座はこちら

 

 

各種資格講座はこちらから↓

◆ホームページ 各種クラフト講座はこちら

 

※対面講座・通信講座で開催しています

 

 

 

◆ウォールデコフラワー養成講座(対面・通信)

◆ジャイアントフラワー養成講座(対面講座 東京)

◆ジャイアントフラワー養成講座(通信講座)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワー・ジャンボフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からもペーパーアート・ジャイアントフラワーをご受講くださっています