全ては繋がっている!コレ凄い! | 通信講座と武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 

通信講座と武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。  


テーマ:
全ては繋がっている!コレ凄い!
 
 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

 

先週、アドバンスカラーセラピスト養成講座を開催しました。

 

色選びをしていると、意外な所に気付かされたりもするのが、アドバンスカラーセラピー。

 

1日講座ですが、物凄い深い所まで読み取れます。

今回の受講生さんも、「これ、凄いー!」を連発♪

 

 

今まで、こうだったのが、これだったのかーって、繋がっていた事に気付いたそう(*^^*)

 

一つの気づきから、大きく前進出来たりすることもありますよね。

今後が楽しみです。

 

 

 

講座中、私がセルフリーディングをしたのはこちら↓

 

黄色を一番に選ぶ時は、いつも希望や夢がある時が多いのですが、今回は、「分析力」が気になりました。

 

なかなか前に進めない自分もあり、求める物を深く分析して、じっくり考えたいなーと思う自分。

 

 

 

講座の最後に受講生さんに、練習でリーディングをしてもらうのですが、これまた色々と出てきましたよ。

 

受講生さんがとっても上手だったので、かなりスッキリしました。

 

でも、すぐには結論が出ない問題があって・・・

これから、ゆっくり考えて行こうって思っていたのですが、

 

その夜・・

 

 

その続きを、ちょろっと考えたら、自分に凄くシックリくる答えが見つかったのです(*‘∀‘)

 

 

このきっかけをくれたのは、受講生のRさんですよ。

ありがとう~♡

 

 

Rさんも、アドバンスカラーセラピーって、凄い!!!!

 

って、言ってくれたのですが、まさに私も改めて、アドバンスカラーセラピーって凄い!

って、思ったのでした。

 

 

 

その「しっくり来た答え」を、具体化する事を考えていたら、もう、今日もまだワクワクし続けてるー!

 

 

先を目指して、ワクワク出来るのって、幸せだなぁー

 

 

そんな風にね、新たな事を決めるきっかけになったり、前進するきっかけを作ってくれるのが、アドバンスカラーセラピーです。

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

 

持ち運びが便利で、他のメニューとも組み合わせしやすいカラーセラピーです。

自分が前進出来るだけでなく、クラフトやアート等と組み合わせたり、子供とのコミュニケーションにも使えます!

 

一日で資格取得!アドバンスカラーセラピスト養成講座の詳細はこちらです。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

・7月31日~8月5日 美術館出展 遊びに来てね!

 

 

「つなぐエイト・世界をつなぐハイクオリティマガジン」

投資オーナー様へのマガジン

 

 

instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています

 

ペーパークラフト教室・通信講座も! さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります