雑誌に(*‘∀‘) | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

雑誌に(*‘∀‘)
 
 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

 

昨日は暑かったですね。

今日は、今後の計画を立てたいと思います。

またまたやりたい事がいっぱい出て来て、困っちゃいます・・

 

そして・・夜はサッカー観戦で、またまた寝不足になりそー♪

 

 

 

去年の11月に引き続き、3月末にも、つなぐenシステム株式会社様と株式会社LIFULL様の、「投資EXPO inTOKYO」の体験ブースを担当させて頂きました。

 

その報告記事を、つなぐenシステム株式会社様の雑誌に、ハッピークリエイティブアカデミーも掲載してくださいましたよ。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

沢山の方に、ペーパーフラワーを楽しんで頂きました。

 

 

 

投資のイベントですと男性が多いので、ペーパーフラワーは関係が無い方が殆どですが、お父さんに連れられてきたお子様が作ってくれ、また、お父さんも、その間に他のブースを一人で回れて、喜んでくださったのがとっても嬉しかったです。

 

そんな風に、お子様たちの保育所としても使って欲しいです・・

 

 

 

こちらの雑誌↓

 

「つなぐエイト・世界をつなぐハイクオリティマガジン」

投資オーナー様へのマガジンです。

 

 

 

投資EXPOの様子↓ 以下雑誌から

 

ジャイアントフラワーもしっかり(#^.^#)

 

 

 

毎回、豪華著名人が登壇するセミナーあり

 

 

投資にも色々とありますが、私は賃貸マンション経営に興味があるので、当日も、ちょっと賃貸のお話を聞きに、他ブースにも遊びに行かせて頂いちゃいました。

 

また、海外マンション経営の会社の方とも、ベトナム・フィリピン生活経験の話で盛り上がったりで(#^.^#)

 

沢山得る物もありましたよ。

 

 

実は私、家を買ったばっかりでも、次の家探しをして笑われるほど、マンション経営・マンション・リノベーション等、家に関する事は、大好きな分野です。。

 

 

 

 

次回は、賃貸経営EXPO が東京ビックサイトで開催されるそうです!

これも興味津々♡

 

 

凄い豪華だな♡

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

5日間で、ペーフラワーペンが作れる無料講座はこちら。

 

 

教室に通ってみたいけど、心配。

私に出来るの⁈

通信講座って、大丈夫?

 

という方も、まずは試してみてね💛

こちら

 
 
 
お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

・7月31日~8月5日 美術館出展 遊びに来てね!

 

 

instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています