作品が生き生きして見えます!(通信講座) | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

作品が生き生きして見えます!(通信講座)

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

 

3月31日 Happy TsuNaGu コレクション投資EXPO 出展

 

 

先日、お花見に行ってきましたが、今年は桜が咲くのが早いですねー。

寒い冬から一気に、暑いと感じる1日でした。

 

 

さて、今日は通信講座ご受講中のSさん。

 

素敵なご感想を頂いたので、まずこちらからどうぞ↓

 

いつも迅速で親切・丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

修正する箇所、頂いたアドバイス通りに練習してみます!

 

作品を作る上で、心を込めて大切に丁寧に作っていくと、本当に作品が生き生きとして見えたり、より綺麗に見えたりするので、そのような感覚を体験することが出来て、新鮮な気持ちになりましたし、感動しました。

心を込めて、丁寧に作っていくということをこれからも大切にしていきたいです

 

 

命が吹き込まれるという感覚が体験できることは、素敵なことですね!

このような体験が出来るのも3Dペーパーフラワークラフトの魅力なのだと思います。

 

これからも楽しみながら、少しずつ上達していけるように頑張ります。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。

 

 

丁寧に作っていくと、作品も喜びます(*^^*)

作品が生き生きしていきますよね。

 

 

充実した毎日は、他の事にも良い影響を及ぼすので、楽しく出来る事が一番ですよね!

 

これからも、楽しんでくださいね。

 

コースの方も着々と進んでいますよ。

 

 

 

丁寧に作ってくださっていますね。

 

いつも練習を重ねてくださっているSさんですから、これからも楽しみです。

 

次回提出も楽しみにお待ちしていますね。

 

 

 

通信講座生がよく言ってくださるのが、楽しく作っていると、どんどん良い方に事が回っていく・・という事。

 

心を楽しませてあげると、自然と自分も笑顔になる。

他の方にも優しくなれる。

そういう良い循環が、良い事を引き寄せます。

 

 

だから、楽しくグングン進めて行ってくださいね。

 

 

 

初めてでも大丈夫。

しっかり添削で皆さん上達されていますよ。

 

何処でも誰でも学べる3Dペーパーフラワー通信講座の詳細はこちらです!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています