大人可愛い「3Dペーパーフラワー時計」完成しました! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

大人可愛い「3Dペーパーフラワー時計」完成しました!

 

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

3Dペーパーフラワー時計完成しました~のご報告を頂きましたよ!

 

 

こちらは、上級修了以上の方のステップUP講座です。

 

 

時間の掛かる作業なので、仕上げはお家で完成して頂きます。

だから、完成を毎回楽しみに待っています(*^^*)

 

 

大人可愛い作品が完成しました~!

 
 
とーっても上品な色合いで可愛く素敵な作品になりましたね!
 
この作品、皆さん色選びに時間が掛かって、作成は殆ど家で・・なので、一人で花を作る技術が必要なために、上級修了以上の方対象にさせて頂いています。
 
今回は、認定インストラクターのMさんの作品です。
 
 
3月と言えば、幼稚園のママ達は、アルバム作りとか、カード作りにも追われる時期ですよね。
Mさんも、色々と3Dペーパーフラワーを活用してくださって、3月は作品作りで忙しかったそうです。
 
この時期、3Dペーパーフラワーは、かなり使えますよね!!
 
お忙しいと思いますが、これからも楽しくクラフトを続けてくださいねー
 
 
カード作り方、贈り物、インテリア小物、アルバム作り等にも活用できる3Dペーパーフラワー。
 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

3月31日 Happy TsuNaGu コレクション投資EXPO 出展

 

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています