沖縄報告 2日目 パワースポットへ | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

沖縄報告 2日目 パワースポットへ

 
 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

今日もポカポカ日差しが気持ちいい東京です。

外に出たら寒いんだろうな・・

 

 

沖縄出張・・意外とお仕事していましたが(#^.^#)、一日だけ観光の日を作る事ができました。

 

 

沖縄と言えば・・海~!

 

やっぱり綺麗です♡

 

宮城島へ行きました。

 

 

 

ぬちうなーのパワースポット↓

 

 

 

人生をパワーUPさせたい人に良いんだって♡

 

よーし!いっぱいエネルギーを補充するぞ( ^ω^ )

 

 

 

ココで、ぬちまーす(命の塩)を購入。

 

栄養たっぷりの塩なんだって♪

 

 

 

 

宮城島で見つけた大きな木。

 

神様が宿っているみたい~

ここでもエネルギーをいっぱい吸い込んで・・♡

 

 

 

ヤシの木が南国っぽい♡

 

 

暑い暑い1日でした。。。

 

 

次の日は1日ワークショップなので、しっかりと充電して帰ってきましたーー

 

沖縄良いね!

 

 

 

12月1月レッスンの予定はこちらです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

◆12月の単発レッスンはこちら
 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ペーパフラワー初めての方でも、

クラフト専用道具が無くても、

誰でも簡単に作れる

ペーパーフラワーペンの作り方

 
を無料動画で公開しています。

こちら。

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています