満席御礼 沖縄ワークショップ 3日目 | 通信講座と東京(武蔵小金井)のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 船原さわこ 

通信講座と東京(武蔵小金井)のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 船原さわこ 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。  

満席御礼 沖縄ワークショップ 3日目

 
 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

さぁ、前日はしっかりとパワースポットで充電もしましたので、この日は楽しくワークショップの日。

 

 

午前は、満席御礼でした♡

 

 

 

みねた助産院 さんのご紹介の方ばかりでしたので、赤ちゃんがいっぱい( ^ω^ )

 
癒されました♡
赤ちゃん、可愛い~
 
 
 
始めましての方同士も皆さん仲良く、楽しくお喋りも弾み、沖縄の方って、フレンドリー♡
 
 
クラフトが全く初めて~という方もいらっしゃいましたが、皆さんとーっても上手でしたよ。
 
 
 
案の定ですが・・(#^^#)
お花を立体加工する作業は、「これ、楽しい~!」「こんなの初めて知った~!」 と喜んで頂けました。
 
 
 
 
赤ちゃんをあやしながらも、しっかり時間内に完成~!
 
 

 

素晴らしい!!

皆さん、上手に完成しました!

 

「ポインセチアを一つ増やしたい方はどーぞ―」と言ったら、皆さん、増やしてくれました。

 

 

同じ材料ですが、それぞれ、工夫もしてくださって、違う作品になりました。

 

 

 

 

とーっても楽しく午前は終了!

 

参加してくださった方からも「楽しかった~!」というお声を頂き、本当に嬉しく思いました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

実は、借りたかった部屋が午後しか借りられなかった事もあり、急遽、午後の部も作りました。

 

場所を移動して、午後の部に突入ですーー

 

・午後の部の記事  集中講座も開催しました

 

・沖縄で母子手帳カバーマスター講座

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

船原さわこ

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ペーパフラワー初めての方でも、

クラフト専用道具が無くても、

誰でも簡単に作れる

ペーパーフラワーペンの作り方

 
を無料動画で公開しています。

こちら。

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています

通信講座と東京教室ジャイアントフラワー・ペーパーフラワー!船原さわこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります