中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室で世界に一つだけの贈り物 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。
是非、あなたもオリジナルプレゼントを作ってみてくださいね!    


テーマ:

つなぐ-en-システム株式会社様 イベントHPでもご紹介頂きました。

 
 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

 

「HAPPY TsuNaGu コレクション2017 in TOKYO」での出展依頼を頂き、大変お世話になりました つなぐ-en-システム株式会社様

 

のイベントHPにて、当教室のHPもご紹介頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

また、賃貸マンションオーナー様向けマガジンを発行されているので、こちらの雑誌にもイベント情報が掲載されています。

 

 

 

 

イベントの様子は、昨日こちらでご紹介させていただきました。

 
 

 

 

8月にご依頼いただいて以来、大阪の会社様なので、イベント開催まで、沢山のメールや電話のやり取りで、担当の方にはとてもお世話になりました。

 

当教室に寄り添い、ご協力頂いた事、

そして、とても素敵なイベント出展の機会を頂いた事に、感謝の気持ちで一杯です。

 

セルリアンタワー東急ホテル 渋谷

 

 

 

 

つなぐ-en-システム株式会社 担当してくださったS様と↓

 

 

沢山のご縁を頂き、楽しく充実した一日を過ごす事が出来ました。

 

 

 

ご協力頂きました皆様、つなぐ-en-システム株式会社様 ありがとうございました。

 

 

 

 

明日からは、沖縄報告をお伝えしていきますーー

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ペーパフラワー初めての方でも、

クラフト専用道具が無くても、

誰でも簡単に作れる

ペーパーフラワーペンの作り方

 
を無料動画で公開しています。

こちら。

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紙で作る花ペーパークラフト船原さわこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります