HAPPY TsuNaGu コレクション2017 in TOKYO ご報告 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

HAPPY TsuNaGu コレクション2017 in TOKYO ご報告

 
 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

遅れましたが、HAPPY TsuNaGu コレクション2017 in TOKYO ご報告です。

 

つなぐ-en-システム株式会社様から、ご依頼頂きまして、11月26日、セルリアンタワー東急ホテルにて、イベントに出展させて頂きました。

 

 

本当によく晴れた暖かい一日でした。

 

 

 

とても素敵な会場で

 

 

ブースも整えて頂きまして、最高のイベントとなりました。

 

 

今回は、認定インストラクターのeteko先生にお手伝いして頂きました。

 

 

クリスマスリースのブースにも、沢山の方がご参加くださいました。

 

 

 

eteko先生も講師デビュー♪

 

 

 

 

小学生から大人の方まで、老若男女問わず、作れる作品にしてみましたので、皆さん、とっても上手に完成出来ましたよ!

 

 

 

 

ここまで、大変だった事や色々と反省点もありますが、とても癒され、充実した最高の1日を過ごす事が出来ました。

 

そして、ペーパークラフトの可能性も見いだせたような気がします。

これからも頑張ります♪

 

 

ご協力頂きました皆様、つなぐ-en-システム株式会社様 本当にありがとうございました。

 

また、改めてご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ペーパフラワー初めての方でも、

クラフト専用道具が無くても、

誰でも簡単に作れる

ペーパーフラワーペンの作り方

 
を無料動画で公開しています。

こちら。

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています