中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室で世界に一つだけの贈り物 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。
是非、あなたもオリジナルプレゼントを作ってみてくださいね!    


テーマ:

自分の人生は自分が引き寄せています。

 

 

こんばんは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

今日も暖かくポカポカな一日でした。

こんな日が続けば良いのにぃ・・・

 

 

 

今日は最近よく思う、こんな話を↓↓

 

 

自分の人生は自分で引き寄せている。

 

 

 

じゃぁ、思うように行っていない人生も自分で引き寄せてるのぉ~!!

 

 

って事になるのですが・・

 

これ、ホントだと思います。

 

 

 

 

先日、子供が「覚えが悪いから覚えられない」と言ってきました。

 

努力もせずに(;^_^A

 

覚えが悪い・・・だからやらない・・・

 

 

「覚えが悪い」という現実を作っているのは自分なんだよ・・・

 

 

そんな話を子供にもしましたが、伝わってくれるといいなぁ・・

 

 

 

そんな話をした後、自分も振り返ってみる。

 

やらなければ・・と思った事でも、やれていない事が沢山あります。

 

それが重なると、なんて自分は出来ない人なんだー

自分は出来ない!

 

と思いこんでしまう。

 

 

「出来る・出来る・絶対出来る」と思えれば、なぜか、出来てしまったりすることも。

 

 

まさに、自分の人生は自分で創り上げている。

 

 

でもね、

やる気も無いのに人と比べたりして、あの人より、自分は出来ない・・と思っては、「自分はダメなやつ」というレッテルを貼っているる時期がありました。

 

 

そうすると、ダメな自分を引き寄せます。

 

 

頑張れないのは、それをそこまで欲しいと思っていない事なのかもしれません。

 

 

そうだったら、頑張らなくてもいいじゃん。

やりたいことやればいい。

人と比べなくていい。

 

 

そんな事もあるのです。

 

自分の欲しい物にフォーカスして頑張る事で、良い事いっぱい引き寄せられますね。

 

 

 

 

簡単なのは・・

「ありがとう」を繰り返すと、「ありがとう」という事が起こる!と言われていますね。

 

 

そこで!

最近、実験的に?「ありがとう」を繰り返していました。

 

そうしたら、ホントに流れがスムーズになって来て、「ありがとう」という事が起こるようになったんです。

 

ホントだったか?

 

 

流れがスムーズになって、スッキリ「ありがとう」

 

 

プラスの言葉で、素敵な人生を引き寄せて下さいね。

 

 

 

3Dペーパーフラワークラフト通信講座、11月16日締め切りです。

 

 

 

通信講座でも、インストラクターコースまで学べます。

分からない事は、メールで質問無制限。

スカイプや対面レッスンでもフォローも致します。

 

通信講座は、作れば必ず進みますよ♪

 

 

まずは、初中級コース通信講座から、始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ペーパフラワー初めての方でも、

クラフト専用道具が無くても、

誰でも簡単に作れる

ペーパーフラワーペンの作り方

 
を動画で公開しています!
 
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紙で作る花ペーパークラフト船原さわこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります