ライフ&ファッションスタイリスト。
ファッションカレッジ講師。
ライフコーチ。

初めての子育てで自分を見失い
自分自身と向き合うきっかけになりました。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

毎日何を着ていいのか?
何を着たいのか?
モヤモヤしていた私から卒業!

ファッションカレッジでファッションを学び
私らしくいられるように♡

その後コーチングにも出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。






新しい日程追加しました❣️

■4月9日(土)10時〜、13時〜
15時〜、17時〜

■4月10日(日)10時〜

■4月12日(火)10時30分〜、13時〜、20時〜

■4月17日(日)10時〜、13時〜
15時〜、17時〜



ファッションカレッジ
無料体験zoomレッスンはこちらから♡





今日は急遽学校へ

息子と一緒に行ってきました🏫



昨日の心境

↓↓↓



いつもより少しドキドキした面持ち

そして

あんなに小さかったのに

もう6年生になった子供達を見て

じーん…涙


明日からはどうなるかなぁ✨


自分の心を整えて進んでいきますウインク



毎日いろんな出来事がありますが


自分のこころの在り方で


事実は同じでも


解釈が違ってくる



学校に行かない…


学校に行かないことにフォーカスをして


学校に行かない事実を


なんでみんなと同じように行けないの…

と毎日苦しむのか


行かない選択をし葛藤しながらも

頑張ってるんだなって

何か力になりたい

と過ごすのか




毎日服が決まらない…


おしゃれになれない私にフォーカスして

どうせ私は…と毎日を過ごすのか


ちょっとチャレンジしてみよう❗️

自分の可能性を信じてみよう✨

と行動してみるのか



自分で選べますウインク


あなたはどちらを選びますか?✨






ファッションで悩んでいらっしゃるなら

ぜひ体験レッスンに参加してみてくださいね♡


きっとあなたのなりたい未来が見えてきますウインク


ファッションカレッジ

無料体験zoomレッスン

詳細はこちらから♡









無料体験zoomレッスンの日程はこちらです


■4月9日(土)10時〜、13時〜

15時〜、17時〜

■4月10日(日)10時〜

■4月12日(火)10時30分〜、13時〜

20時〜

■4月17日(日)10時〜、13時〜
15時〜、17時〜



ご希望のお日にちも公式LINEから

受付けしておりますので

お気軽にメッセージお送りくださいね♡


ぜひご登録くださいね😊
こちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶




すっかり忘れていたのですが…笑


去年から少しずつ音声を収録していました

(と言ってもまだ12回💡)


こちらです😆


ぜひ家事をしながらなど、

ながらで

お聞きくださると嬉しいです♡


いつもご覧頂きありがとうございますウインク飛び出すハート



 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
インスタグラムはこちらですカメラ

 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代