人生にモヤモヤした時
ファッションもモヤモヤしていました


ママさんや起業主婦の方のお悩みに寄り添い
ライフスタイリルに寄り添った
ファッションのご提案をしています

アパレル歴10年5万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるサポートをしています♡


千葉県在住・小学生ママ
ファッションでなりたい私を叶える
あなただけの専属サポーター
にしかわまい







ご訪問ありがとうございます♡



こんばんは🌛 



今日も学びの1日でした✐


濃くて深い学びでまた頭がいっぱいですか


一つずつ進んでいこうと思えましたニコニコ





今月頭に

山本あきこさん主宰のファッションカレッジ進化コースを

修了されたMちゃんから頂いたご感想を

シェアさせてください✨






一部抜粋させて頂いています




基礎コース受けてからも 変わりましたが 



進化コースを受けて 



また⾃分のオシャレの価値観が 



ガラッと変わりました 



ただ盛ればいいというだけでなく 



シンプルだけど 



⾃分にあった オシャレが 



できるようになってきました 

 


左がYちゃん右がMちゃん



お洋服を買う時に 



無駄買いが減ってきました 



買う時に⾊々な観点から ⾒ることが 



できるようになってきました



まい先⽣のいい意味での 



スパルタな感じが。。。笑 



諦めないで課題に 取り組めたり 



親⾝になって寄り添ってくれて 



ステップアップするための アドバイスをもらえたりと 



まい先⽣のアドバイスが 無かったら 



なりたいわたしに 近づかなかったと思います










カレッジに通いはじめて 



オシャレ好きだし お洋服も好きだけど 



なんかしっくり来なくて 



今の⾃分にあった等⾝⼤の 



オシャレが出来なくて悩んでいました 



お洋服処分するときなんか かなり⼤量に断捨離したりと 



なんか罪悪感もあったりと



昔からオシャレの勉強がしたくて 



ふと出会ったファッションカレッジ 



カレッジに⾶び込んで 



なりたいわたしに近づけて 



そこで切磋琢磨して 



学びあった仲間 



まい先⽣と出会い 



これからももっと 



オシャレを楽しみたいと思います 



ありがとうございました 



これからもよろしくお願いします。 








Mちゃん✨嬉しいご感想ありがとうございます😭




Mちゃんはいつも全力でアウトプットしてくださいました




「やってみてくださいね」とお伝えすると




まだ腑に落ちていなくても



必ずチャレンジしてくださっていました



やってみて初めて気付く気持ちや



腑に落ちる感覚を



体感されて



どんどんチャレンジして



どんどん自分の物にされました



初めてやることは



「大丈夫かな?」



「合ってるかな?」



「変じゃないかな?」



って先がわからないからとっても不安だし怖いと思います



でも「やってみる」と決めたMちゃんは



徐々にいろんなハードルをひょいって



超えていかれるようになりました



もちろん



怖いとか不安とかが



完全になくなったわけじゃないと思います



Mちゃんは



「自分は大丈夫」と信じて



温かく見守る仲間とともに



やってきたからこそ



自分を信じる気持ちが強くなったんだと思います



私はそんなMちゃんから学ぶことがたくさんで



私もいろんなことにチャレンジしようと思えましたし



一生懸命自分に向き合う姿が



ほんとうに素敵でキラキラされているなぁ



と感じました



これからMちゃんは新しい夢に向かって進んで行かれます



どんな時も自分を信じれる力があるので



これからいろんなハードルが出てきても



どんどん進んでいかれるんだなぁって



Mちゃんの未来にワクワクしますニコニコ




自分と向き合っているMちゃんの
飾らない素敵なブログぜひご覧くださいね♡

↓↓↓














いつもご覧頂きありがとうございます♡

今日も1日お疲れ様でした✨





■ご提供中メニュー
①【タイプ別おしゃれルート診断】
おしゃれをしたいけど何からとりかかればいい?
あなたのタイプを知ってあなたに合った解決方法をご提案致します✨
(内容)診断+セッション
(場所)ご自宅でZOOM
(時間)1時間
(料金)3500+税

詳細はこちら






公式LINEにご希望の番号をお送りください♡





■公式LINE
公式LINEはこちらからご登録くださいね♡
☆ご登録特典☆
ファッションのお悩みやご相談の『無料セッション』
または『LINEでのやり取り』をプレゼントさせて頂きます。『無料セッション』または『LINEやり取り』とメッセージをお送り頂きましたら、お返事させて頂きます。
一対一のトークになりますので、ご安心くださいね。










 
 
 
 
 
 
 
にしかわまい
 
 
 



内面と外見の両方からなりたい私に♡
あなただけの専属サポーター

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく

アパレル歴10年5万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるサポートをしています♡

 
☆不登校の親の集まり→ゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく行きたくないと…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが
楽しい毎日を過ごしています。
 
 
にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。