ライフ&ファッションスタイリスト。
ファッションカレッジ講師。
ライフコーチ。

初めての子育てで自分を見失い
自分自身と向き合うきっかけになりました。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

毎日何を着ていいのか?
何を着たいのか?
モヤモヤしていた私から卒業!

ファッションカレッジでファッションを学び
私らしくいられるように♡

その後コーチングにも出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。






新しい日程追加しました❣️

■4月5日(火)13時〜、20時〜
■4月9日(土)10時〜、13時〜
15時〜、17時〜

■4月10日(日)10時〜

■4月12日(火)10時30分〜、13時〜、20時〜

■4月17日(日)10時〜、13時〜
15時〜、17時〜



ファッションカレッジ
無料体験zoomレッスンはこちらから♡




私の地域では

明日から新学期がスタートします


ワクワクドキドキしている方も

いらっしゃるんじゃないかなぁ✨


娘に聞くと

「ドキドキする‼︎」と


何がドキドキするの?と聞くと

「どんなお友達と同じクラスになるか!」と笑


息子は行くか行かないかわからないので

「明日行くの?」と聞いてみると

「行く‼︎」と❗️


でもここで期待しないのが

不登校ママ歴7年⁈の私!笑


今までを振り返ってみて

どうだったかなぁ

どんな対応が息子にとって良いのかなぁ

そして私はどうだったかなぁ…


と振り返り校長先生に相談して

とりあえずやってみる✨

と決めたり


あとは息子の様子を見ながら

進んでいきます







行くのか行かないのか

期待したり

期待したらダメダメとか

期待して行かなかったら当たってしまったり


いろいろいろありますよね



感情が

ある意味めちゃくちゃ揺さぶられる



私はそんな時


息子の非言語情報をしっかり見ること

(言っている言葉以外の表情など)


それで


自分はどうしたいのか?

どうありたいのか?


を意識して見るようにします



息子のことなんですが

結局は自分。


その上で

どうしていきたいか?を考えてますニコニコ



とは言え


ざわざわしたり

なんだかナイーブになったり

そんな時もあります

その時はそんな自分も受け入れてあげることで

軽やかに考えれるようになりました



自分のことがわからない時は

「何で行かないのかな」

「何で…」と

そこばかりなフォーカスしていました



ちょっと視野を広げてみてくださいね

子供達の素晴らしいところ

たくさんたくさんあります



自分のざわざわした気持ちもしっかり

「そーなんだね!」

って受け入れつつも

ちょっと視点を変えれば

ふわっと気持ちが軽くなりますウインク



それはファッションでも同じです


今の自分を知って

受け入れてあげること


そうしたら少しずつ


こうなりたいって

なりたい私をイメージしていけます



ファッションでも子育てでも

モヤモヤしていたり

ざわざわしていたり


お話しお聞かせくださいねニコニコ


本気で変わりたい方

本気でサポートさせて頂きます飛び出すハート




ファッションカレッジ

無料体験zoomレッスン

詳細はこちらから♡









無料体験zoomレッスンの日程はこちらです


■4月5日(火)13時〜、20時〜

■4月9日(土)10時〜、13時〜
15時〜、17時〜

■4月10日(日)10時〜

■4月12日(火)10時30分〜、13時〜

20時〜

■4月17日(日)10時〜、13時〜
15時〜、17時〜



ご希望のお日にちも公式LINEから

受付けしておりますので

お気軽にメッセージお送りくださいね♡


ぜひご登録くださいね😊
こちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶



いつもご覧頂きありがとうございますウインク飛び出すハート



 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
インスタグラムはこちらですカメラ

 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代