ライフ&ファッションスタイリスト。
ファッションカレッジ講師。
ライフコーチ。

初めての子育てで自分を見失い
自分自身と向き合うきっかけになりました。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

毎日何を着ていいのか?
何を着たいのか?
モヤモヤしていた私から卒業!

ファッションカレッジでファッションを学び
私らしくいられるように♡

その後コーチングにも出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。







3/25(土)20:〜21:00(残1名様)

3/26() 20:00 21:00(残2名様)

3/27() 20:00 21:00 (残1名様)

3/29() 13:00 14:00

3/29() 15:0016:00(残2名様)

■4月1日(金)10時30分〜

■4月1日(金)20時00分〜(残1名様)

■4月3日(日)20時00分〜

■4月10日(火)10時00分〜

■4月12日(火)10時30分〜13時00分〜

20時〜



ファッションカレッジ
無料体験zoomレッスンはこちらから♡




こんにちは☀️



昨日は山本あきこさんの

 LIVEファッションセミナー

ご覧になられましたか?✨



私も最後に参加させて頂き

たくさんの方が見てくださっていたので

ドキドキワクワクしてました笑!


「リアタイで拝見しました。

思いがけず、まいさんを拝見できて

嬉しかったです。」

とメッセージを頂いたり♡


ありがとうございます飛び出すハート




今日はファッションカレッジ卒業生さんの

みなさんのご感想をご紹介させてください✨




進化コース始めた頃はサイズを失敗したり
手持ちを考えずにワクワク感だけで
買い物していました。

お店もUNIQLOやguなどのプチプラで
無難なデザインや色を選びがちでした。

いまはサイズはもちろん、手持ちや

「どんな自分になりたいのか」を考え

試着してから買うようになりました。

少し高い価格帯の服やカラーにも挑戦、

自分も服も今までより
大事にするように
なったと思います。

ありがとうございます!!






とっても面白くて

ダイエットにも成功されたYちゃん✨



最初はウエストインされるのも

抵抗があったYちゃんですが

どんどんいろんなコーディネートや

着こなしにチャレンジされて

Yちゃんのコーディネートの幅を

広げていかれました❣️


コーディネートの幅を広げていくことは

自分自身の幅を広げていくことにもなります


卒業されてから

入学式や結婚式のコーディネートを

お手持ちのアイテムを活かして

コーディネートしました

と聞いた時はとっても嬉しかったですおねがい


ファッションカレッジの学びは

その時だけの学びではないので

どんどん進化されていかれるんです❣️


その後、お仕事でも

さらにご活躍されたり


これからのYちゃんのファッションも

お仕事もプライベートもとっても楽しみです✨




   






今まではファッションを
自分なりに楽しんでいましたが
どこかしっくりこない部分がありました。

しかし、カレッジで学んだことで
自分がどんなファッションを好きなの
かどんなアイテムが好きなの

自分の気持ちにしたがって
ファッションを楽しんでいったら
いいんだなと勇気をもらえました✨

基礎に引き続き
進化ではより深い内容だったので、
ーデの仕組みを学ぶことができて
コーデの幅が広が
ると感じました。

なにより、カレッジで出会えた講師の
まいさんや、受講された皆さんが温かくてほんとに心地の良い学び
の場でした☺

出会えて良かったです✨

これから、カレッジで学んだことを
取り入れてもっとファッションを
楽しんでいきたいです✨

まいさん、一緒に学んだ皆さん、

ガレッジで携わってくださったスタッフの皆さん、楽しく学ぶことが出来ました🎶

ありがとうございました✨


こちらのご感想は優しくて可愛いKちゃん♡



ファッションを楽しんでいたものの

しっくりこないところがあったので

お気持ちにさらにフォーカスしながら

学んでいかれました✨


「これを着て自分はどう感じるのか?」

また

「客観的な視点ではどんなイメージなのか?」

というところを

自分と仲間の視点を交えながら

Kちゃんにとっての心地よいファッションを

追求されていましたニコニコ


私が「こうですよ✨」
とお伝えすることは簡単ですが
自分の心地よいファッションは
Kちゃんのお気持ちが大切

「なんか違う?」と思ったまま
誰かのおしゃれに合わせても
気持ちは満たされないままだからです


自分の気持ちを大切にして
その上で私はどんな風に見えるか確認するから
内面と外見が一致していきます✨



幼く見えてしまうのがお悩みだったKちゃん

ご自分の気持ちに寄り添った

大人カジュアルを実現されています♡



毎日着る服


自分の体ととっても近い距離の服


自分で選んだ服


それはもう自分自身


どんな自分になりますか?ニコニコ







ファッションカレッジの


無料体験zoomレッスンに


ぜひ遊びにきてくださいウインク


詳細はこちらから♡




無料体験zoomレッスンの日程はこちらです


■4月1日(金)10時30分〜

■4月1日(金)20時00分〜(残1名様)

■4月3日(日)20時00分〜

■4月10日(火)10時00分〜

■4月12日(火)10時30分〜13時00分〜

20時〜


【関連記事】





引き続きカレッジのお知らせなど

公式LINEからもお伝えさせて頂きますので
ぜひご登録くださいね😊
こちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶



いつもご覧頂きありがとうございます飛び出すハート



 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
インスタグラムはこちらですカメラ

 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代