ライフ&ファッションスタイリスト。
ライフコーチ。

初めての子育てで自分を見失ったり
子供が不登校になることで
自分自身と向き合うきっかけになりました。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。




ファッションカレッジ

無料体験zoomセミナーのお申し込みスタート❣️


詳細、お申し込みはこちらからどうぞ

↓↓↓


お申し込みありがとうございます!

お会いできるのを楽しみにしています😊


おはようございます☀️


ただいま開催中の

ファッションカレッジ

無料体験zoomセミナー‼︎


「無料体験zoomセミナーって何?」

「時間は1時間あるけど具体的に何するの?」



   




「山本あきこさん主催の

ファッションカレッジって

どんなものなの?」


「カリキュラム内容や金額は?」


「講師ってどんな人?」


「リニューアルって

具体的にどんなところが?」


「ファッションカレッジって興味あるけど

勇気が出ない…」



などなど気になって下さっている方に


詳細をご案内させて頂いています✨



ファッションカレッジがどんなことを

大切にしていて

どんなものなのか?を知って頂けるように♡



ファッションカレッジの

不安や疑問を払拭し

安心した状態で受講頂けるように♡



「ファッションカレッジを

体験してみよう‼︎」


とプチレッスンもあり


ファッションカレッジがどんなものか


わかりやすく少人数で受けて頂ける


体験セミナーです✨


「ファッションカレッジ

気になっているけど勇気が出ない…」


という方にも


ぜひ受けて頂きたい体験セミナーですニコニコ


 以前の体験セミナーでの一コマ♡


「ドキドキしています!」

「頑張って参加しました!」


など、体験セミナーでも

みなさんも同じ気持ちなんだなぁって✨


勇気を出して体験セミナーに

参加させてしてくださったんだなぁと思うと


胸がいっぱいになりますおねがい


ほんとーーに、ドキドキしまし

不安になったりしますよね‼︎


私もいつもそうです


何かを始めようとする時


今までの環境から抜け出す時


大丈夫かな…

出来るかな…

失敗しないかな…

後悔しないかな…

怖いな…


と頭でぐるぐる

気持ちもザワザワ


そんな感情もしっかり味わいきって


そして

 

私はどうなりたいのか?


決断した先には必ず何か得るものがあります


それが

うまくいっているとは言えないように

感じることも


失敗にするのか経験にするのかも


自分で選べます


そう考えると

ほんとーにドキドキだけど


やってみよう!!

と不安になりながらも


どこかで大丈夫って信じて

進んでいくことが出来ました


そうして

少しずつ自分を信じれるようになりましたおねがい



みなさんはどうなりたいですか?✨


ファッションカレッジの

無料体験zoomセミナーで

ぜひお話しをお聞かせくださいねニコニコ





詳細、お申し込みはこちらからどうぞ

↓↓↓


無料体験zoomセミナーの日程はこちらです

各回3名様


3/25() 10:30 11:30 (残2名様)

3/25() 20:00 21:00

3/26() 20:00 21:00(残2名様)

3/27() 20:00 21:00 (残2名様)

3/29() 13:00 14:00

3/29() 15:0016:00


引き続きカレッジのお知らせなど

公式LINEからもお伝えさせて頂きますので
ぜひご登録くださいね😊


こちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶

 


いつもご覧頂きありがとうございます


 
「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなように
コーディネートできる私へ

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
アパレル歴10年3万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるコーチ♡

 ファッションで外見を。
コーチングで内面を。
あなたが最も輝く場所へいきましょう
 
インスタグラムはこちらですカメラ

 

 

千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション 起業女子 起業塾 
アラサー アラフォー アラフィフ
不登校 子育て 悩み 自己否定 自己肯定感  
コーチングセッション コーチング講座 起業サポート  起業塾 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代