『残酷依存症』【読書感想】~またもやえぐいよぅ~ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
小さい頃はどんな性格の子だった?

 

 

空気読めない。

(本人読んでるつもり)

空回りさん。

本好き。

消極的な悲観主義。

金に細かい。

 

 

今も変わらんやん。

三つ子の魂百まで。

 

 

でも

やりたい放題の女王蜂よりは

人畜無害ニコニコな子やったで。

 

 

そんな女王蜂が痛い目にあうミステリを読みました。

 

『残酷依存症』

上矢印

読みました。

 

 

 

 

JDの遺体が発見される。

その遺体はあまりにも無惨な状態だった。

 

彼女は、

イベサーのメインメンバーたちの知り合い。

 

そのメインメンバー3人は、

夏合宿用に借りていた家に閉じ込められ、

デスゲームを仕掛けられていた。

 

足の指を切断され痛みにあえぐ3人。

 

そんな彼らに何者かが

「お互いに

爪をはがしなよ

歯を抜きなよ

眼をつぶしなよ」

と、無茶振り。

 

警察は、

翻弄されたまま。

 

一体誰が何故

この悲惨な事件を引き越しているのか。

 

 

 

 

『殺人依存症』の続編。

 

下差し

 

 

 

ちょっとネタバレした感想。

 

 

かなりグロテスクな描写があるので、アカン人は読まない方が吉です。

 

 

『殺人依存症』の方が精神的にきつかったかな。

 

 

こっちは、

そらそうやわ凝視

そらそうなるわ凝視びっくりマーク

な結末で、

意外に爽快。

 

 

『スーフリ事件』が下敷き。

何が合意じゃボケムキームカムカ

 

 

ウェイウェイ言わしてたカースト上位層が、

泣きながら許しを請うねんで。

ざまぁキメてる

 

 

そりゃ人間なんて自分が一番かわいいんやけどさ。

そこまで根性なしかお前らは。

自分が有利に立ってないと、

何も出来んのか。

 

 

 

ケツに擂粉木は、

ナイスアイディアだと思いましたよ。

ウフフハハハ!

 

 

そんなシーンはありませんが。

やっても良かったんちゃう?

やられるべきよね。

(鬼発言)

 

 

お前らが欲しがってるロキソニン。

出荷調整されるらしいのに、

お前らのようなクソ虫には

1錠たりとも渡したらへんわ!

そんな気になるっぺ。

 

 

まっちー(友達なんか)、

サンキュウ。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう