はるみちゃんは、とても美味しい | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

今年のみかん、もう食べた?

 

 

まだ。

 

 

みかん大好き星人なので、

あったら歯止めがきかない…。

 

「みかんは一日2個まで」

この前指導受けたしね。

 

一日15個食べたら、

そらアカンって…。

手が黄色くなるって。

 

 

image

 

 

みかんのなかでは、

「はるみ」ちゃんが一番好きです。

こちらでは、なかなか売ってないのとちょっとお高いのとで、

あまりいただけないのが残念。

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

昨日息子に院から連絡が来て、

入学してすぐに試験があるとか。

科目を見たら、

ゲェェェェぇ!となるような科目数。

 

ナニコレ?!?ポーン

院って気を抜けないものなの?

 

 

実験のある学科の院は、

「今日も泊まり込み…」

「ふ…風呂入りに帰ってきます…」

な生活らしいけど、

うちは実験無いからと安心してたら。

全然ラクじゃなかった。

理系…ほんまキツイわ。

 

 

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

 

さて今日は、

ゴジラの第一作が公開された日です。

地上波でもシンゴジラやってくれるそうだけど、

普段CMの入っていない映画を観ているから、

CMが入るとイラァとなる・・・。

だから地上波の映画はほぼ観ない…。

(改変されてるときもあるし)

吹き替えが気に入らないときもあるしっ!

 

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

 

 

 

皆様のお陰で、

 

■『お嬢さん』■

 

が、

映画レビューで1位になりました。

ありがとうございます!

 

 

これ、

TSUTAYAでなんぼ探してもなくって、

「まさか、のれんの向こうの世界に置かれてるんちゃうやろな?」

なーんて思いながら、

ひたすら探して、

「エロティック」

で見つけたんよ。

エロティック…。

 

 

の…のれんの向こうの世界じゃなくて、

良かった。

ノレンノムコウは、

未だ未知の世界よ!

(ホラーばっか借りてるから)

あら、マダム結構純真…そう思ったらポチを一発!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう