こんばんは🌙

 

 

不要な邪気をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金のご縁をつなぐ

現役サラリーマン★パラレルヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座開講

  (2月開講決定!)

龍SHINGOさん&吉良久美子さんサイン入り著書100冊プレゼント!

  (公式LINEより募集中)

 

 

 

今、絶賛、募集中の

大プレゼント企画!

 

 

image

 

吉良久美子さんの「エネルギー論」と

SHINGOさんの「夢をかなえる龍」

 

抽選で100名様に、

2冊セットでプレゼント!!

 

 

 

 

 

SNSで紹介すると、

ハッピーなことが起こるプレゼント企画!!

 

 

 

昨日もご紹介したけど、

やっぱりそのエネルギーの循環がすごくてね✨

 

 

(昨日の記事はコチラ↑↑↑)

 

 

その感謝の循環が嬉しいから、

ご紹介します💛

 

 

 

 

今日は、テーマを決めます!!

 

 

 

今日のテーマは、

 

ヤキニクマフィア池袋店!

image

YouTube講演家の鴨頭さんがオーナーのお店!

なかなかの豊かさを感じたこのお店。

 

 

 

こちらのお店をご一緒した

MAEKOちゃん💛
 

 

 

(引用はじめ)

今日は

スクール同期 龍王ピュア子ちゃんの

すんごーい企画をご紹介します💖

 

 

💖マークでお顔が見えませんが

めっちゃ可愛くで、美人な龍王ピュア子ちゃん

 

キラキラお目で

すんごく話しやすくて楽しい仲間🐲

 

生ではじめて会ったのは

 

SHINGOさんのスクールの

箱根リトリート合宿の時でした

 

成果発表の資料のわかりやすさが、ぴか一✨✨

 

さすがでした

アンテナの張り方がすごかったです❣️

 

目をきらきらさせてみんなに

 

興味津々だったことお願い

 

だからこそ

ピュア子ちゃんにしかできない講座が出来るんだと感じます。

 

ちふみちゃんとの戸隠ツアーにも参加してくれました✨✨ありがとう

 

普通の仕事もしっかりこなしながら活動している姿が、やっぱりすごいと思うんですよね💖

 

東京に出てくる時しか生では会えないんですが

zoomではもちろん距離を超えて会えます

 

そんな龍王ピュア子ちゃん

今回すっごい企画やってますびっくり

 

 

ピュア子ちゃんのブログからお借りしました🦄

 

両隣りの大好きな方の本を2冊セットで

 

100名様にどーんとプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

す・・・すごい!

 

吉良久美子さんの「エネルギー論」

 

 

 

 

 

 

そして

 

SHINGOさんの「夢をかなえる龍(漫画版)」です

 

 

 

 

 

 さらに💖

龍王ピュア子ちゃんのエネルギーも

たっぷり乗っかっている

楽しい企画🌈

 

ぜひ皆様もご参加くださいね💖

 

ちなみに私は実は

 

吉良久美子さんの

アンバサダーホテルのイベントに参加していた

1人なんです

 

まだSHINGO校長のスクール入る前に

 

お2人とものブログや本を

実は読んでいたので

すごく嬉しい企画です🌈

 

ありがとう😭💖

(引用ここまで)

 

 

今日も、ほぼ引用してしまいましたが、

MAEKOちゃん、ありがとう💛

 

 

人前に立つ経験が豊富なMAEKOちゃん。

 

トーク力抜群なんです!!

 

そんなMAEKOちゃんに、

こんな風に言ってもらえるなんて!!!

 

 

ピュア子、嬉しいわ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

そして、

豊かさと言えば、この方!!

 

 

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎さん!!

 

(引用はじめ)

ピュア子さんとは

開運Boot Camp

第3期&FINAL 

がはじめましてでした

恐る恐る言い方あるしょ💦

Facebook初体験でしたしね爆笑

 

その頃からバンバンカード

でメッセージ下ろしていらして

めっちゃ響くメッセージ

くださるの‼️

たくさんの

勇気

もらいました✨

感謝です💕

 

しかも

会社員しながらの活動ですってびっくり

そしてブログ朝書いていると

聞いて✨😆👂️

2重にビックリ👀

本当に雲の上の上の方です✨

 

 

そんなピュア子さんとは

まさかの所でリアルにお会いすることに💕

ドキドキしてちゃんと

ご挨拶出来てなかったよねぇ

リアルピュア子さんめっちゃ素敵でしたので😆

それがこちら

 

 

 

 

 

開運Boot Campから

彼是2年('_'?)

空海さんからのシンクロバンバン

来ていて

うぁおぉ~⤴️

なんて言い方だょぉ~😣

ってドキドキで参加した

世界遺産高野山熊野三山ツアー

本当にあのツアー参加して

大きく気持ちも変わりました✨

 

 

ピュア子さん本当に

ありがとうございます✨

 

 

そんな凄い素敵な

ピュア子さん

太っ腹企画

発表したよ‼️

 

 

 

 

ピュア子さんだから出来る

超ビッグ企画

 

亀太郎ソッコー

お申し込みしましたぁ🙋

SHINGOさんのエネルギー

吉良久美子さんのエネルギー

ピュア子さんの

いっぱいのエネルギー

受け取りたいです✨

 

皆様も

是非応募

しちゃいましょう✨

感情に任せたらこんなになってしまったぁ🤣

 

(引用ここまで)

 

 

またまた、ほぼ、引用💦

エネルギー高く書いてくださってるから、

つい、ほぼ全部、載せちゃうよねウインク

 

 

 

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎さんは、

 

とっても豊穣マインドあふれるお方なの❤️

 

 

なぜかという理由は秘密だけど、

本当の豊かさを知ってらっしゃる方なのよ!

 

 

そんな亀太郎さんが、

こんなにもエネルギー溢れて紹介してくださるなんて、

このプレゼント企画、

やっぱ、すごいんじゃね??🎁

 

 

 

このプレゼント企画に、

乗ってみるだけで、

ワクワクして楽しいよキラキラ

 

 

それこそが、

豊かさです!

 

 

 

 

 

 

 

今回の企画は、

このワクワクする

豊かなエネルギーを

循環させたいっていう思いの

プレゼント企画なのです✨

 

 

 

SHINGOさんの

「マンガ版 夢をかなえる龍」

吉良久美子さんの

「エネルギー論」

 

image

 

抽選で100名様に、2冊セットでプレゼント!

 

 

 

現在、龍王ピュア子の公式LINEから募集中!

欲しい人は、まずは、登録してみてね!

(締め切りは、1月31日だよ!)

 

 

 

公式LINEへの登録は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★メニュー★

ドラゴンクリスタルチャネラー講座✨

2月開講決定!!

 

image


この講座は、

ドラゴンマスターSHINGOさん監修の

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードを使って、

龍と仲良くなって、

チャネリングができるようになる講座です。

 



このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

気になる方は、無料説明会にご参加くださいねウインク

 

 

説明会のお申込みは、こちら。