こんばんは🌙

 

 

不要な邪気をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金のご縁をつなぐ

現役サラリーマン★パラレルヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座開講

  (2月開講決定!)

龍SHINGOさん&吉良久美子さんサイン入り著書100冊プレゼント!

  (公式LINEより募集中)

 

 

 

今、絶賛、募集中の

大プレゼント企画!

 

 

image

 

吉良久美子さんの「エネルギー論」と

SHINGOさんの「夢をかなえる龍」

 

抽選で100名様に、

2冊セットでプレゼント!!

 

 

 

 

この企画を

ご紹介してくださる方がいらしてね。

 

 

その感謝の循環が嬉しいから、

ご紹介します💛

 

 

まずは、みらさん。

 

かねてよりブログを読んでいた

龍王ピュア子さん目

 

面白そうな人だなーって思ってみていたら、

なにやらめちゃくちゃ豪華な企画が!!びっくり

 

吉良久美子さんの本と

SHINGOさんの本を

サイン入りでプレゼントする企画だってー!?

 

 

あんまり詳しくない私でも

名前は知ってる笑い泣き

(と言うか、吉良さんなら

画面越しに1回見たことあるやん。笑)

 

それはさておき。

 

 

 

 

これを機に読みたいやーん!!デレデレ

 

サイン入りとか、めっちゃ嬉しいやーん酔っ払い

 

 

 

 

でも、、。

実はアナウンス当初から眺めてたんだよね、、、

 

ショボーン「私なんかが突然応募していいのかなー」

思ってました。。

そしたらピュア子さんのこの記事が!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

下差し

ココ注目!!

 

私かーっ!!笑笑

 

 

 

ということで、LINE登録ポチリ

スタンプ送り。。照れ

 

 

 

 

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

さあ、結果はいかに!?

 

 

 

願かけ写真ダヨ(笑)

 

 

ほぼ、全文、引用させていただきました!!

 

 




 

この企画に、

「私なんて」って思って応募できない人いたら、

もったいないなあって思っていて。

 

 

 

だって、昔の私がそうだったから。

 

image

(この時、ホント、「『どうせ私なんて』って、頭の中で言うのやめて」って言われてますwww

 

 

 

それを指摘してくださったのが吉良久美子さん。

 

 

だから、

「どうせ私なんて」って思っている人ほど、

この企画に申し込んでみないと、損ですよ!!

 

 

ま、変わりたくないなら、

別にいいんですけど。

 

単なるおせっかいですからねw

 

 

気づきがあって行動されたみらさん、素晴らしいです✨

 

 




 

 

そして、

佳奈さん!!

 

 

ピュア子の下でドラゴンクリスタルチャネリングカードを学ばれ、

オーラもバシバシに見える、龍遣いです💛

 

 

プレゼント企画の主は、

龍王ピュア子さん!!

 

私にドラゴンクリスタルチャネリングカードを

伝授してくださったお姉さんです照れラブラブ

 

 

2冊同時にプレゼントされるだけでも凄いのに、

2冊とも著者のお二人のサイン入り!!

 

 

実は私

 

過去にもSHINGOさんの「お金を呼び込む龍」のサイン本に

当選して、

今も大切にしていますラブラブ

 

 

サインは、書いた人のエネルギーが入っているので

ご利益ありますよ。

 

お手元の本がさらにパワーアップする感じです。

 

興味のある方は、

リブログしたピュア子さんのブログから

ぜひ応募してみてくださいウインク

 

佳奈さん、ありがとう💛

 

 

 

佳奈さんは、

バリバリにオーラも見えるの。

 

 

そのくらい、エネルギーに敏感な方。

(ちなみに、佳奈さんにオーラを観てもらった後は、

スッキリします💛

 

 

そんな佳奈さんが、

 

 

「サインは、書いた人のエネルギーが入っているので、ご利益ありますよ。

 

お手元の本がさらにパワーアップする感じです。」

 

 

だって。

 

 

本当に、サイン本のエネルギーをわかって

いらっしゃるからだわ💛

 

 

 

 

ほんと、

このエネルギー感じてみて欲しい!!

(久美子さんからは、今日100冊届きました!

 

 

 

 

 

このエネルギーをしってもらいたい、そして、循環させたいから、ドーンとプレゼント企画なのです✨

 

 

 

SHINGOさんの

「マンガ版 夢をかなえる龍」

吉良久美子さんの

「エネルギー論」

 

image

 

抽選で100名様に、2冊セットでプレゼントします!

 

 

 

現在、龍王ピュア子の公式LINEから募集中!

欲しい人は、まずは、登録してみてね!

 

 

 

公式LINEへの登録は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

そして、

さきほどの佳奈さんが龍遣いになられたのが、

この講座。



 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座✨

 

image
現在、2月開講を募集中です!!

この講座は、

ドラゴンマスターSHINGOさん監修の

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードを使って、

龍と仲良くなって、

チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

気になる方は、無料説明会にご参加くださいねウインク

 

 

説明会のお申込みは、こちら。