こんばんは🌙

 

 

 

不要な縁をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金をつなぐ

現役サラリーマン★パラレルヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍満9月期「ドラゴンアクティベーションα」

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座、募集中!

 

 

 

間が空きましたが、

先日行った、SHINGO校長とのリトリート合宿

 

箱根神社にも行ったのです!

image

 

 

 

 

その①はコチラ

 

 

その②はコチラ

 

 

その③はコチラ

 

 

 

 

 

 

鳥居から、テクテク、歩いて行きま~す。

 

 

 

 
手水舎には、龍さんが🐉

 

 

 

階段登ったとこにも。

有名な九頭龍さん。

社務所で空のペットボトルも売っていて、

水を持って帰ることもできます。

(この龍さんのお水が、あとで驚きの展開に。。。

 

 

 

で、御本殿。

 

 

ここにも龍さんがいます!

 

 
本殿をお参りした後、
絵馬を奉納することに。
 
 
 

絵馬がとってもステキでね。

(ピュア子のこの日の服とシンクロ!!

 

 

 

ちょうど、開運ブートキャンプ中だったから、

みんなに向けて、絵馬を奉納。

 

 

 

 

で、お隣のお社にもお参りして。

 

 

 

九頭龍神社の新宮にもお参り。

 

 

 

そして、

絵馬のところに戻ってきたら、

なんと、SHINGOさんの絵馬とピュア子の絵馬がお隣に並んでて!!

 

 

 
 
で、記念撮影✨✨
 

SHINGOさんに、

「みんなで『金運龍如爆上』って書いて絵馬を送り合ってる」

ってお伝えできてよかったな。

 

 

 
 
小雨が降る中の参拝。
まるで龍神さまの歓迎を受けてるようだった。
 
image
 
ほんと、
龍さんがたくさんいたなー、って感じ。
 
 
 
龍は、
信じれば信じるほど、
気にかければかけるほど、
喜びます。
 
そして、
力を貸してくれます!

 

だから、

龍さんに声かけるとイイよ😉

 

 

 

 

 

そうそう、

箱根神社の九頭龍さんからいただいた水。

 

image

こちらでペットボトルに組んだのだけど。

 

 

私のペットボトルの閉め方が甘かったようで。

 

帰りの新幹線の中で、

カバンに入れてたペットボトルから水が漏れちゃって。

カバンの中が水浸しに💦

 

御朱印帳を入れてる巾着が濡れちゃったんだけど、奇跡的に、御朱印帳には影響なし✨✨

 

 

そして、巾着。

 

 
 
紐の跡が着いて、
まるで、龍が浮かびあがったようになったの。

 

 

ちょうど、この龍さんみたいな感じじゃない?

 

image

 

 

ここまでくるとね、

ほんと、龍さんが

「ここにいるよ」

ってアピって来てると

思わざるを得ないw

 

 

龍さん、

わかりました!

 

 

信じますよ、信じます!

 

 

 

 

ほんと、最後の最後まで、

龍さんがいたリトリート合宿!

 

 

「家に帰るまでが、

リトリート合宿です!」

だねウインク

 

 

 

 

★メニュー★

【ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座】


image


SHINGOさん監修のドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

44種類の龍さんからのメッセージです🐉



一般には出回っていない、希少価値の高いこのカードを使って、チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 







【ドラゴンアクティベーションα】

(9月期満員御礼!次回募集をお楽しみに!)

 

 

image

 

 

ドキドキ内容

 龍のエネルギーを流してあなたを癒し、

 現実に変化をもたらすセッションです。

 

 

龍のエネルギーをパワフルに流すドラゴンアクティベーション(90分)と

1か月後のアフターフォローセッション(60分)で、

龍のエネルギーをビンビンに浴びれるセッションです!

 

ドキドキ方法

・Zoomによるオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・土日祝に行います。

 (平日は要調整)

・1回目を行い、3週間~1か月ほど間隔を明けて2回目のセッションとなります。

 


 

お問い合わせは、こちら。