こんばんはウインク

 

 

 

不要な縁をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金をつなぐ

現役サラリーマン兼ごきげんヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍満9月期「ドラゴンアクティベーションα」

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座、募集中!

 

 
 
SHINGO校長のスクールの
成功者だけが招待されるリトリート合宿!




 
 
その余韻が続いています。
 
 
おさえきれないこの思い、
プレゼンの次は、

 
 
ご褒美ディナー編!
 
 
 


 
カンパ〜イ!!


 
前菜に


スープ。


魚料理に


お肉!!


デザートまで、いただきました!

 
 
 

そして、
楽しく盛り上がり、


 
 

思わず聞き入り


爆笑🤣



 

 
で、お隣の杏奈さん。


 

 
 
 お話ししたら、
なんと、関西のご出身。



ご自身地を聞いたら、
ピュア子お気に入りの
中山寺のお近く!!




 
えーーーーってなるやん!
 
 
 
だって、ピュア子、
中山寺好きじゃん!
 
 

 
 
 
中山寺について語れるなんて、
こんなミラクルなことってある〜??
 
 
 
 

でね、
中山寺って、宝塚市じゃん。



といえば、
宝塚歌劇!!






 
 
聞いたら、
実際に住んでた頃、
 
 
○風○世さんが近所だった、とか。
天○祐○さんを見かけたよ〜、とか。
 
 
 
そんな方々の名前が
つらつら出てきてね!!
 
 
 
宝塚歌劇&中山寺で、
わーってシンクロしたのよね!!
 
 





 
 
そんなシンクロの後は、
 
 
スィートルームで二次会。


 
 
 
 
SHINGO校長から注いでいただく。


 
 

めちゃくちゃ嬉しくて。






 
みんなで乾杯!


 
 めちゃくちゃ美味しかった!
 
幸せ〜!!
 
 
 
 
 
 
この場にいれたことが
改めて嬉しくて。


 
 
そう思えるのは、
皆様の生き様プレゼンを聞いたから。



 
 
ほんと、それぞれにドラマがあって、
今、ここに居るって、
ほんと、リスペクトしかない。
 
 
 
そんな中に、自分もいられる幸せ。


 

そんなことをしみじみ感じながら。





 
 
 
あー、頑張ってよかったな。
 
この場にいれるのが嬉しいな、
って思ったの。


 がんばったね、ピュア子。


自分に声をかけて。



あの頃と
違う景色が見えてるんだな、と、
実感。
 
 
 
 
 
 
 
これにて、1日目は終わり、

お部屋で休息。


ピュア子部屋番号は、ミロク✨✨
 
 
 
2日目は
神社編とか、
朝食編とか、
ランチ編とか、あるんだけど。
 
 

いちいちシンクロしてくるから、

また書くね!!

 

 

★メニュー★
【ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座】
10月開講募集中!
image

SHINGOさん監修のドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

44種類の龍さんからのメッセージです🐉

一般には出回っていない、希少価値の高いこのカードを使って、チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 

【ドラゴンアクティベーションα】

(9月期満員御礼!次回募集をお楽しみに!)

 

 

image

 

 

ドキドキ内容

 龍のエネルギーを流してあなたを癒し、

 現実に変化をもたらすセッションです。

 

 

龍のエネルギーをパワフルに流すドラゴンアクティベーション(90分)と

1か月後のアフターフォローセッション(60分)で、

龍のエネルギーをビンビンに浴びれるセッションです!

 

ドキドキ方法

・Zoomによるオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・土日祝に行います。

 (平日は要調整)

・1回目を行い、3週間~1か月ほど間隔を明けて2回目のセッションとなります。

 


 

お問い合わせは、こちら。