こんばんはウインク

 

 

 

不要な縁をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金をつなぐ

現役サラリーマン★ごきげんヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍満9月期「ドラゴンアクティベーションα」

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座、募集中!

 

 

 

 

この週末、

箱根に行っておりました。

 

 

 

 

それは、

 

ご褒美リトリート合宿!

 

 

 

 

 

SHINGOさんのスクール生のうち、

目標達成した人だけが参加できるの。

 

 

 

 

「台風が直撃!」という中を、

はるばるやってきたピュア子。

 

 

 

 

くまさんもいる会場で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、初日。

未来設定のプレゼン。

 

 

今までのふりかえりと

これからのことを発表する場。

 

 

 

 

 

 

なんと、

ピュア子、

トップバッターですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄えある1番バッター!

 

なんと光栄な!!

 

 

 

とは言うものの、

初っ端じゃん?

 

で、このリトリート合宿自体、

初めての企画じゃん?

 

 

 

まさにトップバッターで、

「うわー、めっちゃ、嬉しい」

なんて強靭メンタルじゃないわけよ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、まあ、

マイクを持ったら、しゃべるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべりたくなるじゃん。

 

 

 

 

 

 

で、しゃべるよね~。

 

 

 

 

 

 

 

で、無事終えて、

SHINGO校長からのフィードバックをいただき、

仲間たちからも、メッセージカードをいただいて。

 

 

 

 

 

なんか、

これまでがんばってきたなあ、

ってしみじみ思ったな~。

 

 

 

で、自分の発表を終えると、気が楽だから、

仲間の発表がじっくり聞けてね。

 

 

 

 

 

これが、

ほんとに

ハートに響いてヤバかった!

 

 

 

 

 

この1年、

みんなそれぞれ、頑張ってきてるじゃない?

 

 

ひとり一人にドラマがあってさ。

 

それぞれに生き様があっての、

今、なのよ。

 

 

 

みんな、スピリチュアルな活動をしているけど、

そのかけ合わせは、その人オリジナルで、

ある人は「美」だったり。

ある人は「絵」だったり。

そしてある人は、「自分OKな前提」が武器だったり。

 

 

ほんと、十人十色。

 

 

 

それぞれの色で輝けるんだ、と

つくづく実感。

 

 

 

 

 

誰一人、まったく同じ人生ってのはないわけ。

 

 

 

つらかった経験も

つまづいた経験も

全部ひっくるめて、

今につながっている。

 

 

 

それが、つくづくわかったんだよね。

 

 

 

そう思うと、

誰一人、同じ人生はない。

 

スピリチュアルの活動をしてても、

全く同じ、ってことにはならないの。

 

 

 

そして、

 

 

今の活動で、

その人らしさを発揮している。

 

 

それが、なんと、輝かしいことか✨

 

 

 

 

でね、

みなさん、目標を達成しているじゃないですか。

 

 

やっぱり、この1年、

 

自分にできることをやってきた、って言うのが大きいんだな、と。

 

 

 

「あれしたら」

「これしたら」

っていうのを、

とりあえずやってみる。

 

 

試行錯誤してるうちに、

「これいいかも」

「私はこっちの方がいいかな」って

自分のスタイルを見つけてる。

 

 

 

それが、成功の秘訣かな、と。

 

 

 

 

やっぱり、

知ってるのと、やってるのでは、

全然違う。

 

 

やってみた人っていうのは、

現実が変わるんだな、って思ってね。

 

 

 

失敗するかも、って思うと怖いけど、

「それでもやってみた」っていうみんな。

 

それが、成功の秘訣だったんだね。

 

 

 

 

 

ほんとね、

それぞれの生き様が、

活動に現れていて。

 

 

 

 

スピリチュアルに目覚める前のこと、

苦しんでいた時のことも、

決して無駄じゃなかったんだなって。

 

 

 

ほんと、

胸が熱くなりましてね。

 

 

 

エネルギーを

ビュンビュンに浴びた1日目。

 

 

 

 

 

 

 

で、改めて、少し、ふりかえってみたの。

 

パッとしない会社一筋の生活を送っていたあの頃のピュア子。

 

 

 

 

偶然に発見した現金好き子さんのブログに出会って、

 

直近の西宮神社ツアーに参加して。

(赤いコートが好き子さん)

 

 

その直後のイベント「開運BootCamp」に参加して。

 

 

image

 

 

 

シンクロ沼にはまりw、

見えない存在を信じてみよう、って思ったの。

 

 

 

 

そこからを振り返ると、

「『現金好き子の作り方』を大阪で!」ってお願いして、

準備してたけど、コロナの影響で泣く泣くのオンライン開催😿

 

 

泣く泣くだったものの、その流れで

「開業BootCamp」に事務局兼受講生で参加して。

 

今思えば、

スピリチュアルで活動するための、

いろいろ準備を整えてたなと思うんだよね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

不動明王ピュア子になって。

image

 

龍王ピュア子で活動してて。

 

image

 

どのプロセスが欠けても、

今のピュア子はいないのです。

 

 

 

 

ほんと、出会いとめぐりあわせに感謝しかない。

 

 

 

 

 

やってみてよかったな、と思うのは、

毎日が、自分らしく生きる日々に変わったこと。

 

会社勤めオンリーだったら、

パッとしないうだつの上がらない日々しかない人生だった。

 

 

ピュア子活動をはじめて、

「自分らしくいられる」そんな時間を過ごせるようになった変化。

 

 

そして、

本業もたのしくなっちゃった。

 

 

 

 

あの時、

勇気を持ってやってみてよかったな、と。

 

 

みんなの発表を聞きながら、

そんなことを振り返ってたんだよね。

 

 

 

で、改めて、

決意した、これからの人生を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもさ、

やってみたいことがあったとして、

今の人生の中で、

やっても、やらなくても、どっちでもいいのよ。

 

 

でも、

 

やってみたらわかることがあるなら、

知りたくないですか?

 

 

 

ピュア子は、

知りたいの。

 

 

この先の世界がどんな風になってるのか。

 

 

もっと自分らしさを出せたら、

どんな風に世界が広がるのか。

 

 

 

 

もっともっと、

ピュア子らしさにあふれる世界を広げていきますよ~😉

 

 

 

 

 

 

 

 

★メニュー★
【ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座】
10月開講募集中!
image


SHINGOさん監修のドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

44種類の龍さんからのメッセージです🐉



一般には出回っていない、希少価値の高いこのカードを使って、チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 







【ドラゴンアクティベーションα】

(9月期満員御礼!次回募集をお楽しみに!)

 

 

image

 

 

ドキドキ内容

 龍のエネルギーを流してあなたを癒し、

 現実に変化をもたらすセッションです。

 

 

龍のエネルギーをパワフルに流すドラゴンアクティベーション(90分)と

1か月後のアフターフォローセッション(60分)で、

龍のエネルギーをビンビンに浴びれるセッションです!

 

ドキドキ方法

・Zoomによるオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・土日祝に行います。

 (平日は要調整)

・1回目を行い、3週間~1か月ほど間隔を明けて2回目のセッションとなります。

 


 

お問い合わせは、こちら。