今ではスタイル維持もきちんとできるようになりましたが

高校生で10㎏太り、20代から着実に脂肪を溜めて

体重ではなく体型が崩れたわたしは万年ダイエッターでした。

 

 

だからわかるんです、ダイエッターの気持ち。

 

 

 

 


ハート はじめましての方へ ハート


管理栄養士・料理家の柴田真希です。 (自己紹介 はこちらから)

 

宝石赤フリーランス、副業、転職、起業…ビジネス力を高めるための無料メルマガ

 

宝石赤レシピの書き方講座

宝石赤コラムの書き方講座

宝石赤YouTube 


 

 

 

ダイエットで迷子になったら

俯瞰でみて適確なアドバイスをくれる

プロのコーチを漬けるべきだと思います。

 

わたしも、2人目の産後6か月を過ぎて

1人目と異なりなかなかお腹のお肉が取れなくて

正直少し焦りました。

 

冷静さを欠きそうになった時

自分の食事や生活スタイルを見直して

2~3か月気合いを入れて行動したところ

すっきり元通りになったのです^^

 

 

 

先日、ママ友が同じように2人目の産後ダイエットで悩んでいたので

「本気? 」

「え! 本気! マジでがんばる」

と言うので、食事をヒアリングし、アドバイス。

後日も食事の量や内容を写メなどを確認しながらアドバイスしたら

お通じや体調がすぐに変わってきました。

 

まだ日にちが経っていないけど

この調子で続けたら絶対に結果がでると思います。

お金をいただいていないとは言え、アドバイスは本気ですから

本気でついてきてくれたら、結果がでるものです。

 

 

 

とは言え、本業じゃないから片手間でやるには限界がある……

やっぱりダイエットコーチのプロに頼むべき! と思いました。

 

わたしのおすすめは、栄養士の吉田理江さん。

無理なダイエットではなく理想的な食事を身に付けることができるので

一生モノのダイエット(食生活)が手に入ります。

 

▼大好きな理江さんがわたしのこと紹介してくれました(嬉)

 

 

理江さんもわたしも、昔ダイエットした経験があるからこそ

ダイエットする時のつらさや行動がわかって

適確なアドバイスができるのかなと思います。

 

悩んだら、高額エステ・ダイエット食品に手を出す前に

ダイエットのコーチをつけてみてー!

 

理江さんはブログも毎日あがっているし

インスタライブなどしょっちゅう開催しているから

コミュニケーションもとりやすいと思いますよ^^

理江さんInstagram

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

 ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。