非常に贅沢なランチ会を行いました エミッシュです。




勇気凛りんさん、ヤミーさん、ちょりママさん、大石亜子さん、A社Iさま、エミッシュスタッフ。



いいんか!いいんか!!こんなに揃って!!












 イベント・セミナーのご案内 

11月3日 LOVE&Happyを引寄せるメイク術(ゲスト:TAKAKOさん)

【募集開始!】2015素敵栄養士をめざす人この指とまれ!100人イベント

2015素敵栄養士バナー

@東京
10月11日(日)12:30受付 13:00~16:30
お茶の水女子大学 東京都文京区大塚2-1-1
(東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅下車)

@福岡
11月14日(土)12:30受付 13:00~16:30
中村学園大学 福岡県福岡市城南区別府5-7-1
(地下鉄七隈線 別府駅下車)

@大阪
11月29日(日)12:30受付 13:00~16:30
大手前栄養学院専門学校 大阪府大阪市中央区大手前2-1-88
(地下鉄谷町線 天満橋駅下車)









辻希美会いたい人を誘ってランチ会したいな。
辻希美図々しいけど、無理を承知で、えいや!で誘っちゃえ!!



と思って誘ったら、みんな揃ってしまったという奇跡。
図々しい、KYな性格も たまにはいいらしい。



持ち寄り・・・とお願いし(これも図々しい)なんとも豪華なお料理たち。
料理家さんが揃うと、こうして撮影大会になりますsei





凛りんさんが用意してくださったルシェで乾杯。
やばい・・・昼なのに・・・と思いつつ、くぴハート






ちょりママさま_R
ちょりママさんのバケットと、塩鯖のオイルサーディン、ケッカーソースと朝焼いてきてくださったバタール。


ごはんは炊くけど、パンは焼けない・・・。
もっちりしていて、超おいしかったです!!






ヤミーさま_R
ヤミーさんの ドイツのローストポークは、やっぱり名前が覚えられなかった・・・
ビールで煮てあって、とっても美味しい食器


ヤミーさんのお話聞いていると、海外行きたいなって本当に思うー。






亜子さま_R

亜子さんは、BRUNOコンパクトホットプレートを使って作ったかき揚げと、サーモンのお寿司にみえるのは、ポテトサラダ。
レモンの皮が散らしてあって、風味が良いの!





岸田さま_R
凛りんさんは、バターではなく、太白ごま油で作ってくださったズッキーニブレッドと、こちらのいちじくのタルト!

どれも美味しすぎてー目がハート






ま・さ・か!お持ちいただけると思っていなかったので、感動してしまった悶絶チャーシュー

市川さま_R

甜麺醤(テンメンジャン) と オイスターソース を揉み込んで仕上げるんですが、これがまた美味しいのです!!



タコとセロリのサラダは、丸鶏がらスープ を使用しています。
冷たいお料理にも溶けやすく、中華以外のお料理にも合うのでおすすめです。



エミッシュからは、キヌアのサラダと かぼちゃとさつまいものサラダ。
そして・・・

真希さん_R
手まりおむすび。
こちらは、なんと、間もなく新発売のあの商品 を使っておりますおにぎり




それにしても、楽しくて、おいしくて・・・ついつい食べ過ぎてしまいました。
夜ごはん、食べられませんでした。(どんだけ?)


お忙しい皆さま、ありがとうございます。


スタッフ藤原は興奮しすぎて、夜に発熱しました。
次は興奮しすぎないように、ちょっとずつ慣らしていきましょうsei









Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します