今月は、オトナな気分。しばたです。





image
月一フットネイル。
テーマはオトナハロウィン











 イベント・セミナーのご案内 


【受付開始!】9月23日 JSA認定 雑穀スーパーフードマイスター

【募集開始!】2015素敵栄養士をめざす人この指とまれ!100人イベント

2015素敵栄養士バナー

@東京
10月11日(日)12:30受付 13:00~16:30
お茶の水女子大学 東京都文京区大塚2-1-1
(東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅下車)

@福岡
11月14日(土)12:30受付 13:00~16:30
中村学園大学 福岡県福岡市城南区別府5-7-1
(地下鉄七隈線 別府駅下車)

@大阪
11月29日(日)12:30受付 13:00~16:30
大手前栄養学院専門学校 大阪府大阪市中央区大手前2-1-88
(地下鉄谷町線 天満橋駅下車)











前回は、お祭りだったので、ヨーヨーネイル。
ちょっとちゃきちゃきな感じでした!

{43357DD3-3563-4C67-88E5-5FE53445C881:01}






今月は一変。
イベント事というとハロウィンなのですが、黒やオレンジといった色味は「きゅん」と来ず、「清楚」で「オトナ」なハロウィンネイルに仕上げてみました。

image

足にするには、ちょっとおとなしめな色味ですが、ラメがキラキラしていて 素敵です







image
前日のマラソンに引き続き、絵美ちゃんも
(どんだけ仲が良いんだw)


真っ赤な、情熱的な赤色です。




さ、今週もがっつりお仕事がんばりましょー!






足に華を咲かせましょう❤⑮
足に華を咲かせましょう❤⑯ エルメスネイル
足に華を咲かせましょう❤⑰ 年末年始のおめでたネイル
足に華を咲かせましょう❤㉒ 雨の日ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉓ 塩レモンネイル
足に華を咲かせましょう❤㉔ レモン色ネイルPart2
足に華を咲かせましょう❤㉛ ティファニーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉜ レインネイルと清楚ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉝夏にぴったり!ピンクのドロップネイル
足に華を咲かせましょう❤㉞もうすぐ秋まつり!赤のヨーヨーネイル



昨日のひとこま

昨日は、二子玉でママフェスが行われていました。
先日、ブログでも紹介した通り、爲我井あゆみちゃんがラブベジタブルトークショーに出演していたので、その有志をみてきましたよ!



image



道端カレンさんなど、芸能人がいらっしゃったので、撮影禁止・・・

image
ちらっと、舞台の上を撮っちゃいましたがw



管理栄養士の渥美真由美さんもいらっしゃってブログにも上げてくださいました。
ちらっとでしたが、お隣で拝見できてよかった
ハート





 
普段のかわいいかわいい子供たちの料理教室の様子はこちらの「青空キッチン」ブログからで

小さい子供への働きかけのヒントが欲しい方はメルマガに。


料理のメニューとか教室運営とか全然できないけど
教育を受けて資格を取ってできるなら教室の先生とかしてみたい・・・
という方はこちらをぜひ覗いてみてくださいね!!




また、あゆみちゃんのように、食でお仕事の活動を広げていきたいと思っている方は、ぜひ  Love Table Labo.にも登録してみてくださいね!




Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します