昨日は終日撮影でした マキッチンです。





image

エクスボーテさん× Love Table Labo.の連載
キレイを作る旬ごはん の撮影でした!













facebookエクスボーテ日本公式サイト(Ex:beaute)
にも撮影シーンを掲載していただいたのですが・・・
新マキッチンになって最初の撮影。

image

順調、順調♪でした。







・・・と言っても わたし(柴田)は今回オブザーバーで
お料理を担当してくださったのは
午前は 河合真由子さん。


image




午前の撮影が終わったら、みんなで試食ー(という名のお昼ごはん)


さすがにお昼ごはんで試食だけだと足りないので
(今回スタッフさん9名でしたし)
これも恒例になりつつある
わたしの差し入れ 雑穀ごはんと、おかず。

今回はたっぷりきのこと鶏肉のテリーヌでした。
レシピはまた今後お知らせします。


うん、昼間っから みんな
辻希美「お酒に合いそう!」
連呼でした(笑)




河合さんのお料理は間違いない、美味しかったです。
レシピが楽しみハート








午後は田口恵美さん。
マキッチンに辿りつけず、彷徨うこと30分・・・
この暑い中に!!


・・・なのにもかかわらず全くお化粧が崩れていないとは
さすがエクスボーテさんのヘビーユーザーであります。



image


雑そうに動かしておりますが、慎重に、かつ たのしく。
これがめっちゃ美味しかったです。









いろんな料理家さんが登場する
キレイを作る旬ごはん は毎回好評いただいているそう。(嬉!)


是非、サイトをご覧になったり
エクスボーテさん商品を購入するともれなく貰える
会報誌をご覧くださいね♪








shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
動画レシピ一覧はコチラ!マウス
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 



本好評発売中!!

やっぱり、塩レモン! : 魔法の調味料で作る絶品レシピ




本大好評発売中!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食



女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 


 


・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

 柴田真希 facebookページ→  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝顔お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希