悩みなさそう・・・ってよく言われます
柴田真希です。





おんなのこ・・・悩み抱えてそう
って言われるより、全然マシですけど。






いっぱい考えて、いっぱい悩んでますwa。
昨日はそんな悩んだ時に、
ぽんって肩を押してくれる、先生とランチしてきました。







////// 募集中!! //////////////////////////////////
管理栄養士(栄養士)スタッフ募集
//////////////////////////////////////////////////







後楽園で待ち合わせ。
歩くこと・・・結構。




正直、こんなところ(失礼)に何があるのだろう?
と思っていたら・・・・
なんて素敵なピッツァ屋さん!



AOI NAPOLI @小石川

image

この階段をてくてく登っていくと・・・
テラスもあって。

春先は、ここ最高だろうなー。
予約取れないんですって!



image



ここら辺って印刷屋さんとかが多い地域。
このお店も工場をリメイクされて作ったお店とか。


もともと、工場だから、天井高くて解放感があるのです。


image
薪窯で焼くピッツァ!
久しぶりに予想外のお店だったので、テンションあがったーー!



アマレットジンジャーがおいしいよ。
と言うので、休日だからお昼からかんぱーい!

image

そして、前菜をいただきまして、パスタとピッツァをシェアしていただきました。





image
本日のパスタの
生ハムときのこのラグービアンコソース フィットチーネ









image
自家製スモークサーモンとしらすたっぷりきのこのマリナーラ



・・・うーん、どれもおいしい!!
また絶対に来よう♪



青いナポリ / AOI NAPOLI
〒112-0002 東京都文京区小石川3-32-1 2F
03.5805.1605 / 03.5805.1615
http://www.aoinapoli.jp/




・・・昨日の教え。
教わったことで良いと思ったことは、シェア、シェア!!


辻希美 今、どの山に登ったらいいのかわからないんでいるんです。
高尾山なのか、富士山なのか、はたまたエベレストなのか・・・。


メガネ 山の大きさは自分次第で大きくも小さくも変わっちゃうから。
形なんてあってないようなもんだからね。
どこの山にしようか?なんて悩んで止まっている時間の方がもったいないよ。



なーるーほーどー!

とりあえず、動いて動きまくって
小さな山だったら隆起させちゃえ!(笑)





さて♪いよいよ明後日は、バレンタイン!
吹き出し【動画付き!】失敗しないバレンタインレシピ
参考にしてくださいね!







shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希