昨日は、ご褒美に鉄板焼きをご馳走になりました 柴田真希です。






2年くらい前に同じビジネス交流会でご一緒していたS社長です。


image

2年位前に毎週お会いしてた交流会ではほぼ最年少のわたしと
最年長のS社長(笑)




今回はご紹介したコンサル案件が決まったとのことで
銀座の鉄板焼きご馳走になっちゃいましたハート





////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ


柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

//////////////////////////////////////////////////////////





ahill 銀座


image
まずは、前菜(左上)と
グリーンアスパラの冷たいポタージュ(右上)
ウニとパプリカのムース 車海老のサラダ添え(下)


夏を感じるメニューですね!!





image
チーズも選ばせてくれるコースだったので、ワインに合わせて
上段の3種いただきました!




image
次の焼き物はお魚をセレクト。



image

メインは、おすすめハンバーグ。

特選A5和牛・フォアグラ・ブランド豚を混ぜ込んだ、オリジナルのハンバーグ。
中をあけるとフォアグラがごろごろ出てきます。




image
ahill定番 焼きカレー 
自家製福神漬けが美味しいです!
重そうに見えて、さっぱり案外イケます。



image

デザートは
白桃のコンポート シャンパン風味、アーモンドのソルベ添え



どれもこれも美味しかったし
本当にごはんの最中にもいろんな事を教えていただきました。
さすが、本当にご経験を積まれているので何もかも 説得力があります!




わたしも、そう思っていただけるお仕事ができるように
がんばろうー!




ahill 銀座店
104-0061
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
03-3562-8080




お店4年前にも来てました!
ご褒美鉄板焼き♪ 『ahill @銀座』①
ご褒美鉄板焼き♪ 『ahill @銀座』②






コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希