前半 左クリックに引き続き、後半です!!


【ahill @銀座】



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ahill @銀座


お口直しのグラニテ

赤い方はトマト。緑はきゅうりと何かが入っていると説明を受けたのだが・・;;

思い出せない・・・(スミマセン)



ハートの器がカワイイ!



次のチョイスメニューは・・・

管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ahill @銀座


サーロインステーキ

西洋からしと塩昆布、ガーリック、あと特製ソースのお好みでいただきます!!




わたしは、


A5黒毛和牛・芳醇豚・フォアグラを使用した
ahill名物 ハンバーグステーキにしようか

散々迷った挙句、前半のブルーチーズソースが

ヘビーなので・・・



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ahill @銀座

アワビステーキ バターソース

にしました!!


八角が入っているのかな??と思って聞いてみたら

アニスというスパイスが入っているとのこと。


このアクセントが良かったです!!





そして〆のごはんは名物の・・・


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ahill @銀座

焼きカレー

奥の福神漬けは手作りでごぼうや蓮根などが

入っていました。


この福神漬け、かなり気に入りましたよー♪




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ahill @銀座

デザートの前にチーズの一皿



で、デザート


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ahill @銀座

こちらはバニラ、ピーチ、フランボワーズのシャーベット



わたしは

ピーチピーチピーチ


以前食べた、マンゴーマンゴーマンゴー 左クリックを思い出し

名前を見ただけで即決。


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ahill @銀座

管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ahill @銀座

手前にコンポート、乗せ忘れちゃったみたいです。

でも・・・美味しかった音譜


奥のグラスに入っているのは、エスプーマで泡立ててあり

炭酸が効いていてシュワシュワした口溶けが刺激的!!




美味しいごはんに満たされ、またがんばろっっ!!

って切り替えられましたチョキ





ahill ginza[フレンチ鉄板焼]

地下鉄銀座線 銀座駅 3分
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月8日現在の情報です


.:*:°'☆,。.:*:°'★.:*:°'☆,。.:*:°.:*:°'☆,。.:*:°



 食べに行きたいと思ったら・・・左クリック