今でこそ、営業しなくなりましたが、昔は良く営業してたなーと
昔を振り返る柴田真希です。









今日は、わたしの大好きな女性経営者の方々とランチしました。

左がナチュールアロマテラピーの加藤理恵さん。
右がイメージコンサルタント(かな?いっぱいいろいろやってるから・・・)の福島由美さん。
photo:01

お会いするのは久しぶりでしたが、勝手に大好きなふたりです。
出逢いは、プライベートで言っていたゴルフのレッスン場。



話すと長くなるのでバッサリ切りますが
そこで、待っている時に渡した名刺がきっかけで
講師のお仕事をいただき、おふたりと出逢うことになるのです。




どこでも、営業してたわけだ(笑)







////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////






ヴェトナム・アリス @銀座




久しぶりに、facebookがご縁でお会いする事になって。
わたしは、ずーーーっとおふたりをいいね!いいね!!してたので
すごく楽しみにしておりました。



photo:02
ドラゴンフルーツのサラダ


見た目もかわいいし、美味しかったー!
そうそう、明日(7月8日) はなまるマーケットで
ヴェトナムアリスのきゅうりプリンが紹介されるそうです。

必見!!



photo:03
ランチセットは、春巻き3種と、サラダ・海老





photo:04
そして、メインがついて1500円!!
コスパいいー^^

眺めも良いし、最高です!!
(あ、ドラゴンフルーツのサラダは別ね。)




photo:05
ベトナムコーヒーとデザートまでついて!
また来たいなーって思いました。
女子会などにもいいかも♪





理恵さんも、由美さんも
わたしがもう、何にも出てない、どうにもなってない時から
やさしく、いろいろと教えてくださって
本当に感謝してます!

わたしも、そういうステキな女性になります☆








ヴェトナム・アリス 銀座マロニエゲート店
〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート11F
03-5250-0801






コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希