ひとりでは、なにもできなかったな。。。
そう、改めて感じる柴田です。











image

ここまで支えてくれた、メンバーのみんなに感謝の
気持ちでいっぱい。










////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////




昨日は弊社で運営している料理家ユニット『Love Table Labo.』の1周年記念パーティでした。




Love Table Labo.ってなに??という方のために・・・

♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ







・・・何を持って1周年とするか、あいまいな所ではありますが
HPを立ち上げて1年だったので、1周年としましたww





メンバーの鈴木あさみさんのお店で昼間にバーベキュー!
店内を開放して、外のテラスが気持ちいいです。



カラースムージーBAR「Summy's(サミーズ)」
東京都渋谷区広尾1-6-6
03-3447-3373




photo:01






みんなで楽しんでもらいたい・・・と思って
ご家族みんなでどうぞ!




photo:07
子供はすぐに仲良くなるねー^^
はじめは恥ずかしがってたけど楽しんでくれたかな。







photo:02
紅一点・・・ではなく、
黒一点(笑)の彼は、Love Table Labo.の顧問(かな)

Love Table Labo.の構想の段階から関わっていて
途中、いろいろと体調不良もあったけど、こうして笑って参加できて
ほんとに良かった!









photo:04
お肉やら魚介やら、たくさんご用意いただきました。








photo:05
野菜ソムリエでもあるあさみさん。
埼玉に畑も持っていて、その日採れたての玉ねぎをグリルしてくれました。
甘ウマ!!

都会で、手ぶらで、バーベキューをしたい時は
サミーズでぜひ。






image

だらだらと残っていたみんなで最後にパシリ。
(かえっちゃった7名の皆さん・・・ごめんなさい)



ラジオなどでもお世話になってるNadiaの葛城社長も
顔出してくださってありがとうございました。


今日も文化放送のピピっとサンデー(ラジオ)です。
Love Table Labo.メンバーの星野奈々子さんが出演します。
お楽しみに!












Love Table Labo.立ち上げて、
まさかこんなペースでいろいろとお仕事ができるって
思ってもみませんでした。




Love Table Labo.の魅力は、

です。



愛溢れる人の集団。
思いやりにあふれてます。
みんな愛をもってお仕事してくれます。



だから
今もメンバーやアシスタント希望の方が絶えません。
企業様からのご依頼に、きちんと対応していくべく
そして、料理・食の世界で活動したいと
目を輝かせてくれるみんなに、チャンスをご提供すべく
まだまだ、微力ながら頑張っていきたいと思います。



やっと1年。
来年は、アシスタントさんも含めて、
もっと多くの方にお礼が言えるパーティできるようにしよう!









コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希