おはようございます!!




タイトルの件、
エイプリルフールですが、嘘でもなんでもありません。





何ウソつこうかなー
なんて考えているうちに、今日が終わりそうな気がするww









////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////









とその前に、週末に行われたお祝い会からの内容を
綴りたいと思います。



週末、家族で世界一周とかするお船でのディナーを楽しんできました。
image
真ん中にいる母がこの3月で15年務めた会社を退職。
今までご苦労様!の会でした。


大手企業でパートから、準社員、社員まで上がり
勤め続けた15年。
わたしより、2周り上なので(いくつかは・・・計算してください)
定年ではないですが会社を退職しました。



たくさんの花束や贈り物をいただいたらしく、
昨日に引き続き、母も愛されて辞めたんだなーと
良かったなーと思いました。







image
家族みんなで食べたディナー。
美味しかったww











さてさて。
タイトルの件に戻ります。

今日からエミッシュに新入社員が入ります。

新入社員というと、ハタチそこそこの若い娘を想像したかと思いますが
ざんねーーーん!



50代のオバサン オネエサンです!!

image
はい。
今日から柴田母が、わたしの会社エミッシュで経理・総務もろもろ担当してくれます。


杉浦希空「家族入れるなんて、税金対策?」
なんて言われそうですが、NO!NO!!

エミッシュの安月給より、ちゃんと大手企業で勤めてくれていた方が
よっぽど良いです!


それより、
エミッシュの業務拡大にあたり、サポートしてくれるベストパートナーだと
判断して、ヘッドハンティングしました(笑)



年末に辞める決断をしてくれて、
1月~3月は働きながら土日に出勤してお仕事のサポートをしてくれました。

このブログにたまに出てきた
謎のスタッフHさんは、母・秀子さん だったの!




親だからと言った甘えも甘やかしも全然なく
(ほんとに、お互いに厳しい)
今後、安心して仕事をしていける環境になると思います。



ということで、
業務関係者の皆さまは良くやり取りすると思いますので
宜しくお願いいたします!



苗字がいっしょなので、
電話の時は、注意です!!(笑)










コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希