若干ハタチで高コレステロール値を叩きだした しばたです。
(冬限定。)


学生の頃、お寿司屋さんでアルバイトをしておりまして。
残った白子やあん肝を、板さんからいただいていたのですよね・・・
その結果です。



若かったので、HLD(善玉)が異様に高く、LDLは正常だったのですが。
みなさん、気をつけましょう!!






////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////








サカナバル @恵比寿


と言うことで、そんなこんなで 白子が好き。
と言ったらこちらをご紹介してくれました。


ワインもいただけるし、お野菜もいただけるし、
かなりお気に入りになりそうww



photo:01
まずは、野菜たっぷり、シーフードたっぷりのサラダ。






photo:02
アヒージョは、旬のたけのことほたて。
サラダの奥にあるバケットをつけて、いただきますーーー♪









photo:03
これが白子のフリッター♡
下のアメリケーヌソースも美味しかった!!







photo:04
〆はやっぱりごはんだよね♪
ボンゴレおにぎり。



どれもおいしゅうございました!





サカナバル 恵比寿
150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-18-12 竜王ビルII1F
03-6451-0166






今日は、前職を思い出すようなお弁当の試作・試食会。
皆さんに喜んでいただけるお弁当が作れるように、
がんばりまーーーす!







コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希